

す…すみません(汗)

こんばんは。 

ハロウィン物をヤフオクで~と前回の記事で申していたのですが、間に合いませんでしたすみません( ̄△ ̄lll)
さすがに今から蝙蝠羽根付き服とか出してもアレですよね。
待ってない感ありありですよね(苦)
にわとりだけにしておきます~~ 近いうちに…

いや~ナイトハロウィンコンプリとかやっぱり年々キツくなっているようで…
そろそろ年齢考慮しろよって感じです(ノ∀`)

今年はそれでも朝いちに入るのは止めたんだよー。 その代わり終了するまでいたけどー夜10時v

2週連続の大阪入りは前後に5時間半のバス移動+1時間の自家用車移動が漏れなく付いてくるので、体力的にノックダウンしましたですw( ̄∀ ̄)

ひっさびさに風邪ひいたわぁ。


今回のナイトハロウィン… もう終わってしまいましたが(汗)、新作の「祟」と「トラウマ2」…イイ感じでした♪ヽ(*´▽)ノ♪ 
「エクソシスト」は、うーんと…娯楽系統でw いや、なんか、うん。
頑張ってるなー感出てました。

「祟」結構楽しかった。(…楽しいのかよ…) 一人では入りたくないけど、人形に慣れた身だと
いろんな日本人形見れて楽しかったですよ(そこかい)
ラストの人型は結構リアルでよかったですww

「トラウマ2」は前回と全く違った手法ですた。
前回は強制参加型でしたが、今回は流行りのVRでした。
身体をギコギコ切られるシーンがあったんですが(ええVRで)…ブシャーって血が飛び散るわけなんですが…
それよりもなによりも、ギコギコを体験する為に膝上あたりをギコギコされて(もちろん痛くない)
も~いてもたってもいられないくらいくすぐったくてくすぐったくて………… 我慢するのに苦しみました…。
頑張ったの。頑張ったの。さすがに盛大に笑っちゃ駄目だ。頑張れ自分!! でもそこは止めて~~!!! って必死でしたよ…。
グロが苦手な方は、今回の手法の方がキツかったかもしれないですね。
前回は生虫(←6・7センチくらいある柔らかい甲虫)触る強制があったんで、それが駄目な人には最悪すぎるアトラクション
だったようですが(ノ∀`)

年々趣向を変えてナイトハロウィンするの大変そうだな~と、4年通ってると思いましたわぁ。
来年はさすがに貞子はないかなぁ。

あ。そだ。
ハリポタのデスイーター(だっけ?) カッコよかった!!
黒くてシュンとした長身とマスクがカッコよかった!!
次回は是非近くで見たいなっと♪
ハリポタエリアの街中で定期的に寸劇してましたv

今回はとにかく凄い人出で、誰が本物のゾンビなのか客なのか見分けがつかないレベルでしたわー。
USJのナイトハロウィンに行かれる際は、9月中をオススメします~☆



まともな写真、ゾンビ写真だけだったのでUPなしですんません…(TヮT)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










アイドール大阪 ありがとうございました!

大阪初参戦させて頂きました!
ブースにお立ち寄り&ご購入して下さいました皆様ありがとうございました!

ああ…それとそれと(汗) 

「すみません、仮装大賞の会場使って下さい!」

などと突然の申し出を受けた参加者様…大変失礼を致しました(滝汗)(-_-;)反省。
一度限りの会場(←基本、毎回イベントの飾り付けを変えてます)だったもので
使ってもらいたくって…(TwT) すみません。

御利用下さった皆様…。本当にありがとうございました!!


20161016_112032-2.jpg


写真で見ると本当にチープな会場ですね……(汗)
公民館レベルの出し物的な( ̄⊥ ̄lll) 


お題の横には一応黒子がいますw


20161016_112155-2.jpg

ブース全体図

会場の横は出待ちの待合室でしたww


大阪のイベントはsconのまるまるした姿がいっぱいでほっこりしました(ノ∀`)v
ワンダは少なかった…かな??
地域やイベント事に違うものだなぁ~と思いましたです。

今年の10月から高速バスの【地元~大阪】間の便が増えた為、1泊2日で大阪のイベントに
参加できるようなりましてvヽ(*´▽)ノ♪ これからも予定が組めれば、大阪のイベントにも
顔を出したいな~と考えています。
迷子にならないで済む場所ですしww ←田舎モンには大事。

次のイベントは4月のアイドール名古屋予定です。


あ。そうだ。
ハロウィン物のフォーチュン服、ワンダのニワトリキャップ(来年の干支は鳥なんで…)
こちらを来週ヤフオク出品致します。 イベント価格で即決です。
写真は後日UPしますねv

今週末はUSJで毎年恒例のホラー祭りなので…(←ホラーナイトをコンプリ満喫する会)又大阪入りします。
ですので来週、ですw
よろしければ来週覗いてやって下さいませ~m(_ _)m






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村












アイドールwest 初参加します♪

もう今週末に迫ってしまいましたが(汗) アイドールwest (大阪) 初参加します。

名古屋のイベントを申し込んだ際に、思わずこちらも申し込んでしまいました(ノ∀`)
ちょっと間がなさすぎてさすがに困ったw困ったw


今回のイベントの個別テーマは「ハロウィン仮装大賞 in大阪」 です♪

仮装大賞in大阪ポスター


いや、あの…。
大阪にケンカ売ってませんからー!!(汗)


仮装大賞風のチープなステージを用意しますので、写真撮影にお使い下さいませ~♪
ぜひどうぞv
ミディブライスぐらいのサイズまでのドール用です。
素敵な衣装でポーズを決めて下さいましv

黒子の近くに仮装の題目を記入できるように致しますv

あ。 購入なしでも大丈夫です。 まったくもって気にしません。
てか、ぜひガンガン使って下さい…。 宜しくお願いします…( ̄∀ ̄;)

ブースナンバーは G26です。



点数ボードもな~ 好きな点数付けてもらえるように小細工したかったんですが、
ちょっと面倒だったので全員合格ですww
満点に一歩届かず! みたいなw


それにしても、今4代目のプリンターで印刷してるんですが、プリンターって新製品になる度に
なんだか安っぽい作りになってますね(苦笑)
昔より安くはなってるから仕方ないのかもしれないですけど、なんだかな~。
すぐに壊れそうな音がするよぅ~~~~(TwT)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村




シン・ゴジラの蒲田くん

今月映画を3本観ましたヽ(*´▽)ノ♪
最初に観たのは人気が出てきて気になった「シン・ゴジラ」w


以下ちょちネタバレも含みます。












20160924_112913-2.jpg







最初地上に出てきた第2形態(通称(笑):蒲田くん) に一目惚れしました。
ええ。あの…ちょっと個性的な蒲田くん、に。

ツボだったんですよ…。 個人的にものごっつーツボだったんですよ…。
最初、あれがゴジラだとは思ってもみてなかったんで
この子がゴジラと戦うの!? え?? じゃぁこっち応援しちゃうわよ~(汗)的に。
あのぬるりとしたフォルム。 ぎょろ目。 深海魚っぽいエラ…。
爬虫類、両生類好きには、まぁ ステキ♪

エイリアンっぽいところもいいですよねぇ~~vvv (←あれも初期の映画は甲殻類使ってたし(フェイスハガーの内臓)


内容も面白かったです。 観る人によっては好みが分かれそうですが。
一緒に観に行った友人はエヴァっぽい! って言うてましたが、私あんまりエヴァの細かい内容を覚えてなく…
覚えてないので新鮮に感じれたのが面白いと思えた理由かも。



公式グッズでおもわず蒲田くんを探してしまいましたが、当然のごとく無く……(TwT)
仕方ないのでフェルトで作ってみましたです。
蒲田くんパペットタイプ1号。(指人形サイズ) 2号は多分出ませんよw


20160924_111525-2.jpg

ドールサイズのパペットになりますww


赤コーナー  深海からの使者 かーまーたー!
青コーナー  ペルーからお越しの アリゲーター!

カン! 今ゴングが鳴りました!

どういった戦いになるのか 楽しみです!!


20160924_111432-2.jpg



お互い見合ったまま膠着してますね。




20160924_111716-2.jpg



おっと、ここで蒲田! 噛みついたー!!

想像通りあっさり決着が付きましたね!

そうですね~。





遊んでみたww



2016-09-24 11.36.07-2


飼いならす。




2016-09-24 11.42.48-2


エイリアンTシャツっぽいな………。
「腹からコンニチハ♪」





一通り蒲田くんで遊んでみました。
楽しかった☆









にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






 

カヤコサン…

本屋に出かけた際に、とあるフィギュアの箱が目について購入してきましたw


タイトルから判る通り……

「貞子vs伽椰子」ですww
恐怖のフツから這い出る! んだそうですよ(爆笑)


まずは、こちら↓をお読みになって見たくない方はこの記事をスクロールしないでくださいね♪

20160920_183838-2.jpg





















で、そのフィギュアがこちらw

20160920_183852-2.jpg

うちの貞子(ていこ)のお人形かお友達になってくんないかな~と思いまして購入したわけなんですw


んが。



20160920_184905-2.jpg


ていこ: ちょっと伽椰子!…そんだけ暴れて流血してんのにまだ飲みたいの!? 目ぇ死んでるし!!
 


手間のかかる飲み友達になりました…(ノ∀`)









にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

12 | 2017/03 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

