

す…すみません(汗)

こんばんは。 

ハロウィン物をヤフオクで~と前回の記事で申していたのですが、間に合いませんでしたすみません( ̄△ ̄lll)
さすがに今から蝙蝠羽根付き服とか出してもアレですよね。
待ってない感ありありですよね(苦)
にわとりだけにしておきます~~ 近いうちに…

いや~ナイトハロウィンコンプリとかやっぱり年々キツくなっているようで…
そろそろ年齢考慮しろよって感じです(ノ∀`)

今年はそれでも朝いちに入るのは止めたんだよー。 その代わり終了するまでいたけどー夜10時v

2週連続の大阪入りは前後に5時間半のバス移動+1時間の自家用車移動が漏れなく付いてくるので、体力的にノックダウンしましたですw( ̄∀ ̄)

ひっさびさに風邪ひいたわぁ。


今回のナイトハロウィン… もう終わってしまいましたが(汗)、新作の「祟」と「トラウマ2」…イイ感じでした♪ヽ(*´▽)ノ♪ 
「エクソシスト」は、うーんと…娯楽系統でw いや、なんか、うん。
頑張ってるなー感出てました。

「祟」結構楽しかった。(…楽しいのかよ…) 一人では入りたくないけど、人形に慣れた身だと
いろんな日本人形見れて楽しかったですよ(そこかい)
ラストの人型は結構リアルでよかったですww

「トラウマ2」は前回と全く違った手法ですた。
前回は強制参加型でしたが、今回は流行りのVRでした。
身体をギコギコ切られるシーンがあったんですが(ええVRで)…ブシャーって血が飛び散るわけなんですが…
それよりもなによりも、ギコギコを体験する為に膝上あたりをギコギコされて(もちろん痛くない)
も~いてもたってもいられないくらいくすぐったくてくすぐったくて………… 我慢するのに苦しみました…。
頑張ったの。頑張ったの。さすがに盛大に笑っちゃ駄目だ。頑張れ自分!! でもそこは止めて~~!!! って必死でしたよ…。
グロが苦手な方は、今回の手法の方がキツかったかもしれないですね。
前回は生虫(←6・7センチくらいある柔らかい甲虫)触る強制があったんで、それが駄目な人には最悪すぎるアトラクション
だったようですが(ノ∀`)

年々趣向を変えてナイトハロウィンするの大変そうだな~と、4年通ってると思いましたわぁ。
来年はさすがに貞子はないかなぁ。

あ。そだ。
ハリポタのデスイーター(だっけ?) カッコよかった!!
黒くてシュンとした長身とマスクがカッコよかった!!
次回は是非近くで見たいなっと♪
ハリポタエリアの街中で定期的に寸劇してましたv

今回はとにかく凄い人出で、誰が本物のゾンビなのか客なのか見分けがつかないレベルでしたわー。
USJのナイトハロウィンに行かれる際は、9月中をオススメします~☆



まともな写真、ゾンビ写真だけだったのでUPなしですんません…(TヮT)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










マスカレ~ド♪

2015-12-27 01.50.21-2

昨年末から6回、名古屋公演を拝見してきました。

初めは友人のツレで観に行ってたんですけど…。
結局、ハマった…  ということでしょうねぇ…(ノ∀`)アハ♪

ここまで回数を重ねる事になったのは、友人お気に入りの俳優さんの公演に
なかなか合致しなかったことが大きな要因ですw


いや、もう。 怪人の俳優が違うと本当に

全く違う話になるの。



これだけは声を大にして言えます( ̄⊥ ̄lll)


拝見公演の内、4回、今回から怪人を演じることが決まった俳優さんが演じておりましたが
どうも、この方の演じる怪人がちょっとニガテでしてねぇ…。
私には、悲哀を感じれない…。

その代わり、狂気は炸裂しておりました(笑)


最期にお待ちかねの高井ファントムが拝見できて、ほんとぅ~~~~に良かったです(*TヮT*)!! 泣けた!!
ありがとう高井さん。 あなたのおかげで私の中の怪人イメージが守られました!!


2016-08-14 10.56.15-2


1/6ドールのヘッドで型取りしたマスクなので、オビツにはちょっと合わないんですが…。
(友人へのプレゼントの試作w)






2016-08-14 11.07.00-2


いやはや。
6回目のラスト 「クリスティン…アイラ~ァァビュ~…」で泣くはめになるとは…思いもよりませんでしたわぁ~(ノ∀`)




マスカレード  仮面に隠れて

マスカレード  生きてきた この人生…







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













ぷち旅行②

特に実もない、ぷち旅行①の続き(ノ∀`)

輪島の民宿に泊まり、翌日はのとじま水族館に行ってきましたv

20160605_135905-2.jpg


今回の同行者はなぜか家から出まくりの座敷わらしでw

それにしても魚写ってない……。


一応…

20160605_134306-2.jpg

ジンベイザメ



20160605_130449-2.jpg

チンアナゴ(手前)

とか居ましたよ☆


イルカ&アシカショーも良かったです~v
100円でイルカのおやつのオキアミを買って、イルカにおやつもあげました♪
きっちり口に入れたげるのに集中してたら、写真撮るの忘れちゃった~ネ。(あかんがな)

600円位でイルカにタッチ体験もできます。 
夏休みとかじゃなければ混んでないので、案外気軽に触れあえますv
穴場ですよ~



あとは~。えーと。
そうそう。


P1060244-2.jpg

輪島の近くの千枚田と、せっかく海辺に来たので海水浴場へw


20160605_161334-2.jpg

そう、せっかく海に来たんだから、水着を持ってくればよかった~~(TwT)
もちろん! わたしのじゃなくて、ワンダかフォーチュンの~~~(TヮT)
ざんねん~~~~。


車で片道4時間の旅行でしたが、結構いろいろ盛りだくさんで楽しめましたv




20160608_191800-2.jpg

おみやげは貝殻でww





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






ぷち旅行①

先週末に石川県の輪島にぷち旅行してきました♪

朝ドラ「まれ」の舞台になったところです。
それを目当てに~ではなくて、私のメインは10年ぶりに公開キター!!! 

20160604_142020-2.jpg

*☆*ブルーインパルス*☆*


です(≧v≦)vv

かっこよかった~~~vvvvv
ずっと拝見したかったんですよ~~~~vvvv


素晴らしい操縦でした!!! やー良かったvvv
早すぎて、撮影間に合わないので、これ↑が精一杯でしたが…( ̄⊥ ̄lll) 
脳内に焼き付けておきます……。


で、なぜブルーインパルスの飛行があったかといいますと、「輪島市民まつり」という
地域活性化イベントが行われてまして、今年は輪島の航空自衛隊が創立60周年ということで
10年ぶりの飛行したそうですv
その他にも…


P1060139-2.jpg

自衛隊の特殊車両とか… (上に乗ってお兄さんと一緒に写真も撮れたw)



P1060157-2.jpg

地震体験車両とか… (東南海地震を体験してきました…超コワイ)

白バイ・警察車両・消防車ほか特殊車両が揃っていたり…



P1060169-2.jpg

新幹線1周年記念? とかで、AKB48の地元応援隊の子たちが来たり…
……ごめんなさい。誰かわかんない…( ̄∀ ̄;)



最後のオオトリで、1分間に打ち上げる数では日本一! という


P1060176-2.jpg

P1060220-2.jpg

P1060221-2.jpg

P1060227-2.jpg


花火を堪能してきましたvvv


(ブルーインパルスとAKBは今年のみだと思われます。)

花火は20分間ですが、ぎっちり詰まってる感じでおすすめでした!!!
凄かった!
なんていうか、空が花火! 降ってくる感じでしたわ~v

金沢の百万石まつりに隠れてあんまり注目されませんが…(苦笑)
花火は凄かったです♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













がんばれダン・シャーリ~♪

ご無沙汰しております(ノ∀`)

ゴールデンウィークからこの方、ずぅ~っとお片付けしておりました。
ええ、ようやく我が家に帰ってきてくれたダン・シャーリー殿に尻を叩かれ
ひーひーしながらなんとか床が見える状態にまでなりました(←そのレベルか!)

一日だけ休みをもらって癒されスポットに行ってきましたヨ☆

20160501_132658-2.jpg

ニカ 「昇龍拳!!!!」


じゃなくて、滝ですw


20160501_132357-2.jpg

富山にある「岩室の滝」なんですが、ここ、ちょっと山奥なだけに良い雰囲気で好きなんですvv

20160501_132211-2.jpg

苔の生えっぷりがジブリっぽいw
苔マニアにはたまりませんw



20160501_132805-2.jpg

ニカ : 「流しそうめん~ 大量~♪」

うん??


20160501_132939-2.jpg


苔の道


この日、この滝以外に2か所回って、それから海行って石拾いしてきましたw


癒しのリフレッシュというよりも、アスリートのあり様でしたがw 楽しかったとですv



で、話を戻しますが、ダン・シャーリー殿にちゃんと断捨離せい! と脳内で叱られたのでw
今日からしばらくヤフオクにて断捨離してます…。

使ってないリーメントのシステムクックさんとか、里子に出すことに決めたベッツィちゃんを
ヤフオク出品してますので、ご興味がございましたら覗いてやって下さいまし~☆

ベッツィとドリュ…ホントはうちの子で居てもらいたいけど、ずっと箱入り娘状態なので
可愛がっていただける方とご縁がありましたら嬉しいです。

ええと、今後の出品予定は、未使用の「シジックス ビッグショット」、「グリーンリーフ社のドールハウス」
ぷちブライス各種(OF、本体)、昭和レトロ系ドール、ドール小物 の予定ですw
ビックショットは薄めの革も抜けるパンチです。( ←ダイが必要です。)





にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村






04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

