cuna

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 映画   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

シン・ゴジラの蒲田くん

今月映画を3本観ましたヽ(*´▽)ノ♪
最初に観たのは人気が出てきて気になった「シン・ゴジラ」w


以下ちょちネタバレも含みます。












20160924_112913-2.jpg







最初地上に出てきた第2形態(通称(笑):蒲田くん) に一目惚れしました。
ええ。あの…ちょっと個性的な蒲田くん、に。

ツボだったんですよ…。 個人的にものごっつーツボだったんですよ…。
最初、あれがゴジラだとは思ってもみてなかったんで
この子がゴジラと戦うの!? え?? じゃぁこっち応援しちゃうわよ~(汗)的に。
あのぬるりとしたフォルム。 ぎょろ目。 深海魚っぽいエラ…。
爬虫類、両生類好きには、まぁ ステキ♪

エイリアンっぽいところもいいですよねぇ~~vvv (←あれも初期の映画は甲殻類使ってたし(フェイスハガーの内臓)


内容も面白かったです。 観る人によっては好みが分かれそうですが。
一緒に観に行った友人はエヴァっぽい! って言うてましたが、私あんまりエヴァの細かい内容を覚えてなく…
覚えてないので新鮮に感じれたのが面白いと思えた理由かも。



公式グッズでおもわず蒲田くんを探してしまいましたが、当然のごとく無く……(TwT)
仕方ないのでフェルトで作ってみましたです。
蒲田くんパペットタイプ1号。(指人形サイズ) 2号は多分出ませんよw


20160924_111525-2.jpg

ドールサイズのパペットになりますww


赤コーナー  深海からの使者 かーまーたー!
青コーナー  ペルーからお越しの アリゲーター!

カン! 今ゴングが鳴りました!

どういった戦いになるのか 楽しみです!!


20160924_111432-2.jpg



お互い見合ったまま膠着してますね。




20160924_111716-2.jpg



おっと、ここで蒲田! 噛みついたー!!

想像通りあっさり決着が付きましたね!

そうですね~。





遊んでみたww



2016-09-24 11.36.07-2


飼いならす。




2016-09-24 11.42.48-2


エイリアンTシャツっぽいな………。
「腹からコンニチハ♪」





一通り蒲田くんで遊んでみました。
楽しかった☆









にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






 


Category: 映画   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

パブロフ

先日NHKで指輪物語を一挙放送してたらしく
会社で昼休みにテレビを付けてたら、何度もそのCMをやっていて
指輪の曲が流れるたびに思わず画面を観てしまうという条件反射を繰り返しておりました(^_^;)
パブロフの犬。

映画館に1作につき少なくとも5回は通った映画。
過去にこれだけ通った映画は他にないです(^_^;)
当然DVD所持。(通常バージョンとコレクターズエディションバージョン両方)
それも観倒すこと数十回。
もう公開されてから10年以上経つのですねぇ~。
超ハマったわぁ~。 散財したわぁ~。

それでも、指輪の曲を聴くと思わずわくわくしてしまいます。
次回作の「ホビット」の公開も決まっているので、こちらも期待。

王様(アラゴルン)↓ は居ないの寂しいですけど(TwT)仕方ないですね。

DVC00127-2.jpg

昔、大フィーバーしてた時に(自分的に)ゲーム何ぞも作ってたので、お暇でしたら時間つぶしにどうぞv



icon_aragorun_go_hori.gif

≪王様の食卓≫

↑こちらクリック。 音が出ますのでご注意。テトリスタイプのオチゲーです♪






Category: 映画   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウロオボエ~

OB1344167508781.png

公開2日目くらいに観てきました。
「おおかみこどもの~」

≪お母さん奮闘記≫だったよ。
ツッコミドコロは満載だったけど、≪奮闘記≫として観るのなら
そのツッコミはふぁんたじーという便利な魔法の言葉でごまかすべし?(笑)

山本さんの背景はホンマに美しかった…。ほぅ
9月9日まで舞台になってる富山で山本さんの展覧会があるので
見に行くつもりです。 ↓これね。

http://www.e-tam.info/tenji-k_2012.html



あ。声優陣は違和感なかったですわぁ(^ヮ^)/


個人的には雪ちゃんが好きv 超イイコ。
美人さんになること確実です。


つづきにネタバレな個人感想。




Category: 映画   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

テルマエ・ロマエ

DCF00301-2.jpg

濃い顔が。(笑)


ということで、
ちょこし前になりますが、濃い顔い~~~~っぱい!な
テルマエ・ロマエ観てきました(^ヮ^)

俳優陣のあまりの濃さについつい…。(←薄い顔より、濃い顔好き)

本は1巻発売当初に購入して本を読んでたんですが
それ以降は購入してなかったんですわ。
なので登場人物は知らない方がいらっさいました。
映画の内容は大体大筋で1巻の内容だったんですけどねv

本を読んでない方でも、楽しめるかと。

面白かったっす!!

DCF00302-2.jpg

同僚さんにもらった≪ケロリン≫やっと使えた~~♪


続きにもそっとネタバレになる内容と写真入り。




Category: 映画   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

やはしそうなるか

DCF00270_convert_20120616202005.jpg


ここのところカンフー映画にハマってますv

あ。
上の画像はその映画の合間に、編んでたミニバックです。
何か画像がないと寂しいのでアップしてみました(^v^)

ハンドバックインバックのちいさな財布入れ。
コンビニとか財布だけ持って行きたいような時に便利なんです。
自分の分はあるのですが、母が私も欲し~と言い出して「編む~」と
言いながらサマーヤーンを買ったまでは良かったんですが結局
「やはしそうなるか」という感じで押しつけられました。
「そんなこともあろうかと」(懐かしいな~このフレーズ@ハヤブサ)
覚悟はしてたのでいいんですけどね(≧ヮ≦)/


で。
「やはしそうなるか」。

カンフー映画といえば「王道なストーリー」がメイン。
むしろそんな「やはしそうなるか」ストーリーがいいのです。
ここのところ、仕事が忙しくてですね~。
サスペンス映画とかはさすがにムリですわ。


ツタヤさん独占という「新少林寺」。
少林寺スキーとしたら見なきゃならんだろうと思いまして
借りてみた、そしたら懐かしの「少林寺」が見たくなり
リー・リンチェ(笑)を見たらやっぱりジャッキーももういっちょ!!と
いうことで、2人とも出演してる「ドラゴン・キングタム」をみました。

うむ。 次はサモハモキンポーが見たいゾ。

小さい頃やたらとカンフー映画がテレビ放映されてたので
カンフー映画、大好きなんです。
あのキレのある人間業とは思えないような身軽な動き…
やっぱりカッコイイよなぁ~。


特に身のないネタバレな感想は続きで~。








晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

