

カヤコサン…

本屋に出かけた際に、とあるフィギュアの箱が目について購入してきましたw


タイトルから判る通り……

「貞子vs伽椰子」ですww
恐怖のフツから這い出る! んだそうですよ(爆笑)


まずは、こちら↓をお読みになって見たくない方はこの記事をスクロールしないでくださいね♪

20160920_183838-2.jpg





















で、そのフィギュアがこちらw

20160920_183852-2.jpg

うちの貞子(ていこ)のお人形かお友達になってくんないかな~と思いまして購入したわけなんですw


んが。



20160920_184905-2.jpg


ていこ: ちょっと伽椰子!…そんだけ暴れて流血してんのにまだ飲みたいの!? 目ぇ死んでるし!!
 


手間のかかる飲み友達になりました…(ノ∀`)









にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村


夏休み突入! &出品しました。

夏休みといえば「お化け屋敷」♪


妖怪モノを作るなら、ハロウィンじゃないと! とか思ってたけど、
怪談話は夏じゃんね!
そんなことをつらつら考えてたもので、ノイのひとつ目小娘をひっぱり出してきましたw

2016-07-21 12.31.59-2


あんがい、手持ちのヘッドフォンがぴったりで…(≧v≦)v
ノイヘッドまた作りたくなってきちゃったww



それと、夏休みに突入したので貝殻ビキニセット出品しました(突入関係ない)

2016-07-22 12.04.55-2

う~み~~~♪

実際に海に行った際に、このセット持っていくの忘れて写真が取れず仕舞い…orz
リベンジでフリー画像貰ってきて背景紙にさせてもらいました♪

2016-07-22 12.20.32

こんなのも。


楽しい\(≧▽≦)丿♪


今更気付いたんですが、モデルのフォーチュンは、定番の子にしといた方がいいのだろうか…。
お手持ちのフォーチュンカラーによっちゃ、似合う似合わないが判らないですもんねぇ…(TwT)
一応、このビキニのセットは全体的にパステルカラー系なので、全身に模様が入った個性派以外なら
誰でも似合うと思います…。 


ご興味ございましたら、左のヤフオクから覗いてやって下さいませ~m(__ _)m




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村









競争

20160608_085725-2_20160608203047a4d.jpg

ニカ: どっちが先にてっぺん獲るか競争でぇい!


ミヤマ: 夜行性なんで遠慮します。


ニカ: うッ!



会社の花壇の枇杷の木に、山へ帰り損ねたミヤマクワガタが居ましたw
結構、大きかった。
もう夏ですね~♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




反省。

降らないわ~なんて余計なこと言ったら…

雪降ってきちゃった…(-_-;)

いま、もさもさ降ってます。
まぁ、それはそれということでww


シロツメクサの縮小化を図りまして、ここまでは小さくなりました。
2016-02-08 18.41.30-2

ヤフオク出品した品はちゃんと編み込んでますが、こちらはリースをワイヤーで作り
その上に花をデコった品になります。

2016-02-08 18.40.20-2

フォーチュンにはこれでも大きいですが…(苦)
これでオビツ11サイズにはぴったりの大きさになりましたヽ(*´▽)ノ♪

花かんむりは大量に作れないのでヤフオクでの出品になるかと思いますが、
花のネックレスならなんとかイベントに間に合いそうなので、オビツ11サイズと
IMda2.2サイズのネックレスを作って持って行こうかと思いますv


2016-02-09-2.jpg

以前売ってたナチュラル台座もデコってみました。
このサイズ、作ってて目が死にそうですが…( ̄∀ ̄) 楽しいですvv


イベントですが、今仕上がっているのは
◎フォーチュン◎
台座・水着のセット 他

◎オビツ11◎
小物 

◎scon◎
眼鏡      です。 

フォーチュン関係が多めになる予定です。


ちびユノアのアウトフィット…作りたいけど間に合うのかな…。

名古屋のイベントではユーザーさんをお見かけしないんですよねー。
ひとさまの家のちびちゃんを生で拝見したい…よーーーーー!!



拍手ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪ 嬉しいでっす!


何でもない日

20151105_124803-2.jpg




20151105_124858-2.jpg

「シュッシュポッポ」 「シュッシュポッポ」




20151105_124909-2.jpg

「シュッポッポ~」



20151105_124946-2.jpg

ビビ: 「ちょっと待ってって」



20151105_125205-2.jpg




20151105_125142-2.jpg

「シュッシュッポッポ シュッポッポ~」






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お地蔵さまの試作を作ったので遊んでみましたv

かさ地蔵の小芝居用ですw
今年の年賀状はかさ地蔵でいってみようかと思いまして…^^ (←お正月を迎えるお話ですし)
本物の雪にはまだまだまだまだまだまだ降って欲しくないですが
撮影の時に(だけ)降ってるとありがたいな~~
いや、やっぱりできるだけ降って欲しくないな~~~~(-_-;)  ジレンマ~◎








04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

