cuna

Category: ブライス   Tags: ---

Comment: 0  

やっと冬コート

DVC00061_M.jpg

ドールといえど寒々しいカッコをしていると、見てる方まで寒くなって
しまうのでうちのフレンドリーにコートを着せました。
やっと…(^_^;)

ウール地の布に包むだけ~はさすがにちょっと
心ぐるしいものが…(苦笑)

トレンチコート風です♪
たぶん。(トレンチコートの基準がわかんないので…たぶん…(-_-;))
普段、ぷちサイズとか最近ワンダサイズばっかりだったので
ブライスサイズはでっかー。
本当はフード付のコートにしたかったんですけども
ブラの頭はでかかった…。
フードに本体と同じくらいの量の毛糸が必要になりそうで
1玉ではフード付きが編めきれないことに気づきましたぜ。
良かった…途中で気づいて(TヮT)

ウィッグはbluekangaroooさんのおかっぱ♪
おかっぱのまるみ加減が絶妙な可愛さなのですvv
ストロべり~ミルクティ色♪♪



それにしても…
アイチェンジが壊しそうで怖くて外せないので目蓋だけが
つやっつや~~(^◇^;)/ 




晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム