

付属品

俺は馬!!

………昨日の写真を同僚さんに見せたら「アルパカ?」と聞かれた
のでなんとなく………。   るるる。

DVC00146.jpg

ブレゴ(馬)に手綱と簡易の鞍を付属してみました(*^ワ^*)

アオリ画像の方が馬らしくみえることに気づいたので
ちょっとアオってみた。
ブレゴ得意げです。

DVC00143.jpg

横から。

はたしてこれで手綱が合ってるのかは微妙です。
乗馬なんておハイソなことはしたことがなく…仕方ないので
映画パンフレットでなんとなく確認(←馬の作成も映画パンフを見ながら作りました(^_^;))

ま。 大体そんな風に見えればいいということにしておきましょう。(^_^;)
それにしても…ちくちくが完璧じゃないのでまだまだ羊毛が毛羽立ってますねぇ…。


DVC00150.jpg

アラゴッティ騎乗

DVC00153.jpg

アラゴッティの服はパンツ以外は豚革なので
摩擦力が強いのが騎乗に向いていたのかもしれないです。







 
08 | 2010/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

