雑貨も出品

zakka-005-2.jpg

こんにちはー。
引き続きヤフオク出品のお知らせです。

上の品はミニチュアの聖書です♪
金属にエナメル塗装。それなりに重みもあって素敵な品です。
中身も印刷されているんですよ~♪(小さすぎて読めませんけど(笑)
自分用に購入したのですが、2個はいらなかったので1個出品します。
ワンダさん~ブライスあたりのサイズのドールにぴったりです。
写真の品は自分用。
出品する品は未開封のものです。
割安スタートしますので、よろしくお願い致します。


zakka-002-1.jpg
 
↑ハンドメイドのぱくぱくポーチです。
レトロなお菓子屋さんの軒先イメージで作成しましたv
カラーは青と赤の2色。
気に入って頂ける方がいらっしゃることを願っての出品です。

ではではー。
これから出品作業してきますー\(≧ヮ≦)丿

10 | 2011/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる