お江戸&お迎え!?

先週末にお江戸へ出稼ぎに…じゃなくて、遊びに行ってきました♪
江戸に行くならば! と中野まで行ってドール用品買い込み。
ウィッグネットとかオビツ11のボディだけとか(…ヘッド作る気ですね…笑)

アイは実際に見て買うと間違いないですねー。 ネットだとどうしても微妙な
カラーが解らない…(^_^;)
まとめ買いすると結構なお値段。 ドール遊びはお金がかかりますわぁ。
でもヤメラレナイ~♪

ソラマチにも行ってきました!
限定の「東京バナナ」豹柄! 買いましたヨ☆
翌日合流した友達たちに「豹柄だったの!」と申しましたらば
「なぜに豹柄!?」 聞き返された。
「バナナに星が出た食べごろを表現したとか?」
「や、そんなリアルな理由??」
「可愛いからじゃないのかな~」
「でもなんで豹!?」

個人的には今までにある「東京バナナ」と「黒べぇ」の色を
使ってコスト安でインパクトのある柄を作った!
のではないかと思ってマフ。 でもそれって夢がない…。夢がないな。
可愛いからでいいじゃない。
豹柄の東京バナナ可愛いよ。スタッフまで豹柄ダッタヨ!


そんな東京見物でした。




でもって、もうひとつのお題のお迎え………。

P1020578-2.jpg

東京行く前に
オークションでお迎えしちゃった☆( ̄‥ ̄)=3
いままで我慢してたのにぃ~~~~~~!!!

気づいた時にはポチッと押してたー!!!
睡眠不足による思考回路の低下ってコワイ……。
本能しか動いてないよ…。

メイクはおうちにきてもらってから、手直ししました。
アイもウィッグもない子でしたので、30分でできる簡単ボアウィッグと
プチブラちゃん用の10ミリアイ使用。
12ミリのアイは買ってきたので、とりかえ予定なんですが、この10ミリアイのバランスも
好きなんですよね~。
12ミリアイだと白目がほとんどなくなるので…。(基本は12ミリなんですけどね)

P1020608-2.jpg


一枚目の写真で着てるTシャツがバービーのファッショニスタケンのTシャツだったので…
さすがにそれだけじゃかわいそうなので、至急着るものを用意しました。
パーカーは多分27センチドール用のパーカーのリメイク。
ニットスカートは早急仕上げ。
シルバーラメのスニーカーはセリア系100均のキーホルダーだよーん。

ごめんよぅ!!!\(Tロ\)(/ロT)。/ ジタバタ

もうちょっとしたらましな服着せてあげるから~~~~!!!(T■T)


P1020620-2.jpg

不憫な服・靴・ウィッグ難民なしのちゃんですが…

やはしユノアは可愛いデス(*´∇`*)

妖精肌なので、色飛びしまくりだー。あはは~ぁ♪



08 | 2012/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる