アイドール(名古屋) ありがとうございました!!

P1030180-2.jpg
(@メガハウス 「おみやげ物語」愛知銘菓 青柳ういろう・カエルまんじゅう ←コレ使いたかったの~>□<!)

ということで、昨晩帰ってきましたー。



当方のブースに足を運んで下さった方、また、うちのイロモノOFをご購入
くださいました方、本当にありがとうございました!!


&お隣のお嬢さんズとワンダディーラー様もお声をかけて下さり
ありがとうございました!!\(≧▽≦)丿




今回も今回で…前日の梱包…というかパッケージ作りやらなやらに非常に手間取り
睡眠時間30分でイベントに臨んだアホウ者です。

さすがに、高速バス乗車中に寝てはみたんですが、イベント前の興奮というか…
遠足前の子供のような状態で寝れず(^_^;) そのままイベントへGO!でしたわぁ。

妙な受け答えしてたらスンマセン。 寝不足ではなく単なるデフォです。(寝不足じゃないのかよ!)


今回はいつにも増してイロモノブースと化していた当方ブース。
たまには普通の品も作るのよ。たまには。
と心の内でこっそり訴えておりました(ノ∀`)

こんな感じですた↓

P1030175-2.jpg

目立つエビフライ魚。
魚部分が長いもんだから通常ワンダさんよりでかいのデスよ…(ノ∀`;)

前回、モデルを連れて行き過ぎてゴチャゴチャしてたので、モデルは絞ってみましたです。
90×90のブースサイズって大きいと思っていたけれど…意外と置けないものですだ。

ブース内の上手な活用って難しい。
毎回、同じ感じにすればいいんでしょうけれど、イベント毎に一応テーマを決めているので
設置する小物が違うのですよね~(^_^;)
それでもきっと、見て頂きやすく尚且つ、こちらもお金や商品の受け渡しがしやすい
黄金律の設置方法があるはず!!


…いつか…見つかるといいな。それ(黄金律)。



ええと。今回イベントに出品した品ですが、手元に残っている品をブログショップで
販売させていただこうかと思っております。
使ったことのないショップページなのでキチンと作動するのか…ちょっと微妙ですが…(汗)
今週末位にオープンできればいいなぁと思っております。
手続きが終わりましたら、またこちらでお知らせ致しますね。

ご興味がございましたら覗いてやって下さいまし~♪


あ。続きにもそっとブース写真やその他写真を入れております。
良かったら見てやって下さいな♪


ではではー。

more...

02 | 2013/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる