出品しました♪

cuna-imda22-01-1.jpg


このは、ひなたサイズ(iMda2.2)のOFをヤフオクに出品しました♪

8月28日 午後9時過ぎ終了予定。
こちらから入れますv

終了しました♪ ウォッチ&落札ありがとうございました(≧v≦)



お花の妖精の仮装です(≧v≦)





妖精マントに使用したレースがとっても綺麗で、見てうっとり~☆という
観賞用レースになっていたんですが、今回のテーマにぴったりだったので
思い切って使用しましたv

手持ちのバルーンもセットです(笑)
おゆまる製(熱に注意)
何度も作り直しを繰り返し、なんとか形になったものをセットにしましたが、
完全に【オマケ程度】です(T△T)。
熱い内に整形しなければならない「おゆまる」では、わたしの技術に問題がありました(汗)



cuna-imda22-01-2.jpg

色白子にも良く似合うと思います(≧v≦)v



P1030840-2.jpg

小さい頃、くるくる回ると裾が広がるワンピースが好きだった。

ワンピはふわりと広がる感じに…v



P1030846-2.jpg

マントを脱ぐと、普段使いにも使えるワンピです♪

夏のOFはこれでおしまい*

次からは秋~v


そう! ハロウィン♪



拍手ありがとうございます(>_<)!









にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村








07 | 2013/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる