たいへん追いかけられてきました(2日目)

2日目は朝からパークインです。

今日はホラーナイトツアーに参加ですので、正門ではなく横のツアー受付から
スルリとパーク内に入れてもらいましたv

ツアーは死神風?ゾンビ風?ツアコンを先頭に、5つのアトラクションを超優先的
に案内してもらえるツアー♪(ノ∀`)v
年度によって、ツアーの内容も変わるんですが、今年のツアーの内容は

◎貞子に呪われた◎
  ターミネーター
  バックドラフト
  ジョーズ
◎ジェイソンのブラッドダイナー2
◎ザ・マミー・ミュージアム3


の5つでした。

どんなに列ができていても、超裏道から割り込みまくり

実際にこんだけのアトラクションを普通に回ろうとしても、1日かけて多分3つが限度でなかろうか…。

ツアー自体は、夕方の5時過ぎからの出発なので、パークインしてからとりあえず
エクスプレスパスを使って、アトラクションに乗り込みましたv

エクスプレスパスも優先的に入れてもらえるパスになります。(入場チケットとは別)
バイオメインのエクスプレスパスを購入したので、これで人気のバイオハザードを押えて
もらいましたですv
バイオハザードのアトラクションに入ろうと思ったら、朝一ダッシュで整理券をゲットするか
このエクスプレスパスを購入するかしかありません。
簡単に言うと、何にも用意してない状態で「並べばいいかv」と思っている方は絶対に入れないシステム。
これまた友人にネット販売開始直後にブックレットを購入してもらっていたので
入れたのでございます…。ありがとーありがとー!!

購入したブックレットは5つのアトラクションを優先してもらえるタイプにしたので

 ◎バイオハザード・ザ・リアル
 ◎スパイダーマン
 ◎ジョーズ(通常版)
 ◎ジュラシックパーク(通常版)
 ◎ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド(通常版)

これだけ回ってきましたv


バイオハザードは、6人一組で(列に並んだ前後のお客で調整)乗り込みます。

そして入ってすぐに「付けろ!」「持て!」「行けー!!」 的に捨て置かれます(@_@;)
ちょっ、説明!? 説明聞き取れなかったんですけどー!

わーーーーーーーーーーーーーーー!!!


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


ぞんびーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!?


撃てばいいの!? 撃てば!??


って、死なんやんけーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



って感じでした。

ステージが1・2ありまして、1で感染率が低かった人は2に進めます。
んが、この2に行く場合、1で一緒に回った人の中でもしかして1人だったら
1人で行かされます( ̄⊥ ̄lll) 

1の時に6人でダンゴ状になって進むので、真ん中の人が生き残る可能性大
なんですけども、怖くて陰に隠れまくっている人が生き残る可能性が高いわけで…。
ええ、その人が一人で行く羽目にもなるんです。
2も容赦なく「行けー!!」と押しだされるそうで…(うちらのチームは2人残った)
1人で進めと言われたら、マジに怖いだろうな…と想像がつきますですはい(汗)
わたしはあっさり感染してました。
ユーアーデッド。


スパイダーマン はとっても映像が綺麗になりましたね!!v
通常ライドの中で一番好きv


ブックレットでパークを回っている最中にお昼になったので、パレードも今回は
観れましたv
前日はベッキーがパレードに居たらしい。(←ご飯食べてたからみえんかった)

P1040062.jpg


ビーズシャワーの位置にはいなかったので、ビーズは拾えませんでした(ノ∀`)

ところでこの子↑ は誰だっけ…。 セサミ…セサミよね???




夕方になったところで、本日のメインのツアーの始り~♪

こちらのツアーは6人一組でまわるので、3人組だったうちらと一緒に回ってくれたのは
同じく3人組の大阪のおねぇさんズ。
年パス購入のツワモノさんでした。
だからなのか、ツアコンお兄さんも一番の古株でした(笑)
笑いの取り方上手な方で、ツアー中、楽しかったとです。
(話し方がミカワケンイチ風だった(ノ∀`)v)

うちらがライドに参加している間は、外で待っていらっさいます。

最初がマミーミュージアム。
ツアコンから「楽しむ方法はわかっているわね。牛歩よ。牛歩で進みなさい」
とお達しがあったので、牛歩で。

にゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

となりました。
うん。 牛歩がいいね。 怖いね。


次が、確か、ターミネーター貞子(と書くと、マッチョ貞子みたいで楽しい)
貞子バージョンでは一番人気がこのターミネーターバージョンだったみたいです。

想像力を駆使しまくって、怖い怖い怖い!!となってたんで(苦笑)
想像力を上回る演出が全体的になかったんで、2日目の貞子は
わたしでも結構平気でした。
慣れたのかもしれません。特に最後になったジョーズ貞子とか。


ジェイソンは6人、綱につかまって進むアトラクション。
たいそう追いかけられます。
途中で人が「助けてー」とかゆってくんねん。
結構リアル。
本物のジェイソンに追いかけられたら、ホンマ、心底怖かろう…と思った次第。
少なくともイチャイチャしてたらあかんで!
一番に死亡フラグ立つよー(ノ∀`)v


2日目、1日中叫び走りまわりで、帰るころには精魂尽き果ててました(笑)


なかなか行けないUSJなので、リッチにパスやツアーを利用してホンマに良かったですvvvv
最後にゾンビと記念撮影して、2日間のホラーナイトを終了しました♪
最近のスピード印刷技術ってスゴイねー。
待ち時間なしで印刷してくれるんだもんなぁ。



以上、特に実の無いUSJ旅行記でした(ノ∀`)v
最後までお付き合いして下さった方ありがとー♪












08 | 2013/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる