

ハッピーハロウィン♪ & 出品のお知らせ

DCF00647.jpg


ジェイソン> もう一軒行かないか~♪


今日が彼のメインイベント日なので浮かれ気味です(ノ∀`)

今年はとことん、彼づくしでした(笑)
1000円以下という破格値で、最新の13金映画が売られていた為
これは「買え」ということね…。 
とついついお買い上げもしてしましましたし(ノ∀`)
(↑米ドラマのスパナちゅの弟が出演してる映画です)
ことしのハロウィンは満足したぜぃ!(≧v≦)



話は変わりますが、手芸屋さんでとっても素敵な生地を見つけたので……

cuna-wa032-1.jpg


こんなの作ってみました♪

ひさしぶりの秘密基地(笑)
フォーチュンが2人入れます(ノ∀`)
横穴はちょっと大きめ。
上の穴はきのこ穴ですが、きのこを収穫すれば一人入れます♪


cuna-wa032-2_20131031215925601.jpg

スコーンの椅子にもぴったりです(笑)



DCF00637.jpg

プチブラサイズにもいいかんじ。



DCF00622.jpg

このは> ………変なの出てきた……。



こちら(2つ穴タイプ)をヤフオクに出品しました(ノ∀`)v
よろしければ覗いてやってくださいませm(_ _)m

左上のヤフオクから入れます♪
 終了しました。ウォッチ&落札ありがとうございました!!







09 | 2013/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

