cuna

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: イベント   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

通行止め解除になった~~(TヮT)ノ

今日雪崩なければ行けます!!


行きますとも!!




ご心配おかけ致しました。

本日、通行止め解除になりました(TヮT)。 うわーん(嬉し泣き)

国土交通省の皆さん(でいいのか??) ありがとう!! お疲れ様です!!!



いやはや…。今年の天候不順は本当に焦りますね(-_-;)
ここ10年くらい、2月に東京に出向いているのですが、通行止めになった事が無く
今回は本当に想定外でした。

長野県側でなく、岐阜県側が大雪の場合ですと、全く心配ない(←雪に対する備えがバッチリ)
のですが、長野県側はいつも雪が少ないので、雪崩が起きやすいんですよね。
山を切り開いて道付けてますし。

なにはともあれ、行けるうちに行きますわー!!!
明日、出発致しますv





販売品【スコーンウィッグ】一覧です。
ウィッグ一覧1
ウィッグ一覧2
各1個です♪

褐色とライトブラウンのベリショ以外は、長めのヘアをそのまま生かしたウィッグに
なっております。
せっかくのツートンカラーがカットしてしまうとワントーンになってしまいますので…( ̄∀ ̄;)

褐色のボアはツートンカラーよりも短いので、ツインテールなどアップスタイルには向きません。
前髪UPはできますよー♪ 
ミルクティ・金茶・グレージュはどのウィッグでもアップスタイル可能ですので、
お好みでどうぞですv
褐色はヘアカットして楽しんでみました(ノ∀`)
一匹金爆風味です( ̄∀ ̄)v



その他の販売品につきましては、既に郵送してありますので、
画像がなく…スミマセン(>_<)



よろしければ、イベントにて覗いてやってくださいませ~(*´ヮ`*)
ひとりで暇してます(笑)


ではでは。
行ってきます♪







 

晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

