cuna

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: イベント   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

忘れてた~( ̄∀ ̄;)

I-DOLL 名古屋のブース番号は C-23・24 です♪
記載すること忘れてた~ネ(ノ∀`)


ええっと、時間が取れたので「つくしドレス(たぶん)。」再製作しましたv

DCF00185-2.jpg

↑コレ。


再製作分はヘッドの色がもうちょっと濃めの色合いです。(同じ色の毛糸がなかったー)

東京に間に合わなくてすみません(泣)

東京で当方ブースにつくし目当てで足を運んで下さったお嬢さん。
もしこちらを見ておいでで、今でもご入り用でございましたら
メールフォームからでもご連絡頂けたら幸いですm(_ _)m
(しかも激しく申し訳ないのですが今日の内にお願い致します…汗)



あ。そうそう!!
今回の名古屋ブースですが、やっぱり大きい子分のお洋服を作ることが
叶わなかったので(汗) 撮影スペースとして一部解放します。
今回のテーマの「おでかけしませんか?」からの~

「公園でおおなわとび♪」 です。


うちの子と一緒に大縄跳び(写真の撮影)しませんか?(ノ∀`)v
(撮影できそうなドールサイズは幼SDサイズ以下です…。 すみません(汗)

回し手はしのと岳(予定)。

それと栗鼠サイズのテントを用意しましたので、そちらはご自由にお使い頂けますv

一度設置してどんな感じになるかシュミレーションしてみればよかったのですが
先にドールを会場に送ってしまったので、当日の配置状況でどうなるか
わからないところもあるのですけども…( ̄∀ ̄;) 楽しい写真を撮って頂けたら
いいなーと思っております(ノ∀`)v

大縄に針金を仕込んだのでそれなりの雰囲気は出るはず! 出て欲しい!(希望します…)



ではでは~v
わたくしめは明日、お先に名古屋に出発しまーす!

増税前に買い物買い物~♪ 










晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

