cuna

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: オビツ11   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

プチブライスカスタム(眠り目にしてみたヨ)

DSC_0645-2.jpg


プチブライスのアイに紐を2本付けて、眠り目~ぱち目調節可能にしてみました。
ついでにまつ毛増量しました…。 さすがに薄目開いてるの怖っ!(;^ω^)



DSC_0638-2.jpg


棒でアイを押して調整するつもりでしたが、棒だと帽子をかぶると調整出来ないことに気づきました(汗)


やっぱり紐2本引きの方法がローカルだけども一番みたいです。


紐の取り付け箇所は軸を中心に、上下になる部分にそれぞれ取り付けていただければ
よろしいかと…。


DSC_0653-2.jpg

引っ張る際に引っかからない場所でさえあれば、どこでも大丈夫ではないかな~と。
あ。見えるとこには穴開けないでね(笑)



DSC_0648-2.jpg

DSC_0651-2.jpg

DSC_0652-2.jpg



目がパチパチするってやっぱりいいなぁ~。
今まで地味に髪の毛にまつ毛をひっかけたりして調節してたんですけど(頭に穴を開けるのが嫌で…)
これなら早めにやってみれば良かった…。


んですが、問題発生。

紐でアイの取り換えが面倒になりました、ネ!
アイを取り換えるなら、紐を外さなきゃならないじゃない、コレ(´・ω・`)

すべてがオールオーケーになるにはもうちょっと小細工が必要なようです。



それにしても、プチブライスを手放すつもりでカスタムしてるのに、改めてハマリそうでやばいなぁ……(;´Д`)





にほんブログ村

















晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

