cuna

Category: 雑記   Tags: ---

Comment: 0  

改めまして

DVC00115.jpg
手作り雑貨のショップ用ブログとしてましたが、
いつになってもショップが開ける状態にならず…(爆)
日記ブログに改めました(^_^;)
ぼちぼち、ぼちぼち、気になったこととか「わンダ」とか!
書いていこうとおもっちょりますv

そうなの!!
わンダ!!
オシャレかえるのわンダさん! かわゆぃのぅ~~~vvv
思いっきり惚れこんでしまいました(苦笑)

昔からカエルが好きだったのですよ…。 見事にツボでした(笑)
この写真は1か月くらい前の写真なので、女の子の様ですが、
今はりっぱに…



DVC00045.jpg
「なに覗いてんねん!」

!! すみません(汗)


時間を改めまして
立派に…


091201_221100.jpg

オッサン  になってます。ムフっ(>w<)=3

眉毛がたっくまし~~~(笑)







Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム