cuna

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 映画   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

テルマエ・ロマエ

DCF00301-2.jpg

濃い顔が。(笑)


ということで、
ちょこし前になりますが、濃い顔い~~~~っぱい!な
テルマエ・ロマエ観てきました(^ヮ^)

俳優陣のあまりの濃さについつい…。(←薄い顔より、濃い顔好き)

本は1巻発売当初に購入して本を読んでたんですが
それ以降は購入してなかったんですわ。
なので登場人物は知らない方がいらっさいました。
映画の内容は大体大筋で1巻の内容だったんですけどねv

本を読んでない方でも、楽しめるかと。

面白かったっす!!

DCF00302-2.jpg

同僚さんにもらった≪ケロリン≫やっと使えた~~♪


続きにもそっとネタバレになる内容と写真入り。




  DCF00289-2.jpg

映画のテルマエ・ロマエの俳優陣。
そこらへんのガイジンさんより濃かった……。
あれだけ集まると凄いですわぁ~(笑)

そして、次元を行き来する部分の思い切った「チープ感」が
めっちゃツボで\(≧▽≦)丿!!
水流ぐるぐるに人形とか、すっぽんぽんルシウスがピューンとしてる
シーンとか楽しませていただきました。

映画の内容は、2巻を読んで分かったのですが、やはり
1巻の内容がメインですね。そこに2巻以降の登場人物とか
要所要所をつまんで入れてある感じ。
でも、すんごくいい感じにまとまっていたと思います~v
ロマンスを入れるには…ちょっとムリがあったですけどね(笑)
おっちゃん達全員がローマに来るとは思ってもみなかった。


DCF00294-2.jpg

風呂小物総動員。
リーメント「くすりのぷちドラッグ」「ザ・生活百科」

ケロリンはストラップです。
近場の道の駅に売ってあったらしい。


DCF00307-2.jpg

ほんにミニチュアの出来の良さには平伏すわ。








Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

