cuna

Category: ワンダ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お嬢さん…大股開きはあきまへんえ

DCF00357.jpg

はっはっはー。
マット加工しちゃったよー。

この色合い、超好み~♪


ついでに つけまつける のだー(^ヮ^♪

色んなブログで拝見して、PVみたらめっさ可愛いのね。きゃりーちゃん。 
歌詞もテンション上げ系の歌詞でいいなv と。


つけまつげ。
ワンダには下まつ毛用がオススメす。
目じりだけ違うタイプのつけまつげプラス+ で
たれ目風v

もう一人の旅人もマットにしてしまおう。そうしよう。

ただ、彼の渋いカーキー色、めっさアーミー柄を書き込んでしまいたくって
ぐるぐるする~
書き込みたいよー!!!
アーミー柄無理でも頬とかにカモフラペイントしたい(>■<;)!
(↑ジャングルとかで自然になじむように顔を汚すアレね)
や。それだとただ単に汚しただけになるか………(^_^;)

あああああ。
軍人好きの血が騒ぐ~~~~~~~!!!!

ついでに今公開してる映画が観たいー!(特殊部隊 ねいびーしーるず)
田舎じゃやってない………orz

Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム