cuna

Category: 映画   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

パブロフ

先日NHKで指輪物語を一挙放送してたらしく
会社で昼休みにテレビを付けてたら、何度もそのCMをやっていて
指輪の曲が流れるたびに思わず画面を観てしまうという条件反射を繰り返しておりました(^_^;)
パブロフの犬。

映画館に1作につき少なくとも5回は通った映画。
過去にこれだけ通った映画は他にないです(^_^;)
当然DVD所持。(通常バージョンとコレクターズエディションバージョン両方)
それも観倒すこと数十回。
もう公開されてから10年以上経つのですねぇ~。
超ハマったわぁ~。 散財したわぁ~。

それでも、指輪の曲を聴くと思わずわくわくしてしまいます。
次回作の「ホビット」の公開も決まっているので、こちらも期待。

王様(アラゴルン)↓ は居ないの寂しいですけど(TwT)仕方ないですね。

DVC00127-2.jpg

昔、大フィーバーしてた時に(自分的に)ゲーム何ぞも作ってたので、お暇でしたら時間つぶしにどうぞv



icon_aragorun_go_hori.gif

≪王様の食卓≫

↑こちらクリック。 音が出ますのでご注意。テトリスタイプのオチゲーです♪






Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム