cuna

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ハンドメイド   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

菓子折りぼん

DCF00496.jpg

超はぎれ革のりぼん。
時折作ってはストックしてます。

以前はリボンのスイートな甘さが苦手でしたんですわ。
ですけども、最近とても好き。
歳取っても許してもらえる懐の広さ(ステキ)
特に革リボンだと甘すぎもせずいい感じデス。

アクセサリーやワンダ服なんかに重宝します。



DCF00491-2.jpg

ちょっと前にノリノリで作ってた羊毛スプーンとコラボ。


≪お砂糖かわりにコンペイトウをおひとついかが?≫

DCF00494-2.jpg


そんでもって。

びにょーん と。

P1020345-2.jpg

こんなのもツクッテミタヨ☆

ひげピン ひげブローチ。

お髭部分はもちろん「消化週間」の革。
ピンクの方が黒で、ブルーの方がこげ茶なんですけど…わからないですわね…。

で、そうなんです。
とうとう【髭】ブームが来た!

おひげのチャームとかおひげリングとかオヒゲネックレスとか!!\(≧▽≦)丿
やーんvv♪ かわいい~vvv
リングは色んなところにひっかかちゃいそうだけど(笑)かわゆすデスv




それにしても。
革の消化率低すぎデス………。
作るものがちっさすぎて減らないよ~~~~




 

Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

