

減らない…orz

sandaru2.jpg


1/12 サイズのサンダルも作ってみた。
(大きいのは、前に作った物ね。サイズ比較に)

今回はベースをヌメ革にして、コパ(切り口)にヤスリ掛けして
仕上げ剤(トコフィニッシュ)をつけて磨いてみました。

うん。

ナチュラルアクセサリーにはちょっと適当なくらいのラフさが似合うけど、
靴としてドールに使うならやはり磨きかけた方がいいですわv

ワンダさん、ブライスでも履けますヨ☆

サボのサイズが 2.6×1.5
サンダルのサイズは 3×1.5

どちらも素足履きになるので、長さ3㎝はちょいと大きく見えるかも。




≪ ブックカバー(その2) ≫

P1020348-2.jpg

新書版より更に大きいバージョン。
安い革だったからキズが色んな所に…。
自分のだからいいの。 練習 練習!









comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは、初めまして!
ベチのサンダル姿!すっごく可愛いですね♪
こんな可愛くてしかもちっっちゃい靴が作れるなんて尊敬します~。

革のブックカバーもすてき。私も本好きなのでブックカバー必須ですよね。
新書よりちょい大きめサイズってところも!

ありがとうございますvv

うか さまv

こんばんは。はじめまして。管理人のミアですv
コメントありがとうございます~♪ 

ベチちゃん、おパンツが見えてますが水着なのでお許しを(笑)
こちらのサンダル、革で作るとすこし切り口など面倒なのですが
合皮ですと意外とみかけより作りやすいので、製作におすすめですv

ブックカバー、おおきめサイズってあんまり売ってないですよね!
タイトルをおおっぴらにしたくないのは、おおきめでも同じなのに! とか
思うんですけど(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

