cuna

Category: ハンドメイド   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

こんどはスニーカー?風

sunica1.jpg

ワンダさんの足ぴったりタイプ。
紐部分にハトメを使ったら、金具で足を傷つけそうになったので
靴下必須で…(汗)
そこんとこ解消できたら、色替えで雰囲気の違う靴が作れそな予感☆\(≧▽≦)丿

最初メアリさんに履かせてみたらあんまりにも自立しないんで、
あんれま~型紙失敗かー!とガッカリしたんですけど、よくよく見たら
メアリさんの足の長さが3~4ミリ左右で違ってた。
なーるーほーどー!(←もっと早くに気づいとこうぜ)
どーりでいつも片足立ち!


着せ替えドール的には、自立必須なので足の長さは揃っていていただけると
アリガタイんですけど(笑)


外に縫い目が出るタイプの靴は、気軽に作れてハマりますねぇ(笑)
毎日のようにストーカーしてる(コラ)某所で
手作りされた靴がお店屋さんのように並んでて
トキめいちゃったので真似っこして作っているのだー!(笑)

ブーツは……もうちょっと涼しくなってからがいいかしら…。
今履かせると、見た目暑い(^_^;)




Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム