拝見!

DCF00570.jpg

拝見!! してきました\(≧▽≦)丿vvv

すごいのすごいのv すんごい綺麗なの!!
水彩画なのになんて細かく緻密なの!!

時をかける少女 は見たことないのですが…
ラピュタ は大好きなので、超わくわくです。
暗闇のシーンの背景画とか、素晴らしい…。
暗闇なのに、きちんと色分けしてあるんです。
単なるグレーじゃないの。 赤なら赤。青なら青が闇に沈んだ時の色なんです。
あああ。 やはしすごい。
炭鉱とか鉄工所とか坑道とか鉄が錆びた錆加減も超好み。
160品の展示でとにかく見ごたえありました!

意外と想像よりもじっくりゆっくり見えて良かったですわぁ~v
土曜日に行ったのですが、大人の方が多かったです。

大好きだった「ワンコ」のホームズの背景も何話か描いていらっしゃったようです。
ルパンも少々。
有名どころは もののけ姫と火垂るの墓でしょうか。
水と植物。池や沼の表現もステキすぎます。
自分で同じ物を描くとしたら、背景画一枚で挫折しそうデス(^_^;)


DCF00564.jpg


時間が余ったので、ついでに 海の貴婦人「海王丸」を10年ぶり位に
見てきました。
帆が出てなくて残念。


もいっちょついでに。

DCF00546.jpg

高岡だいぶつー。


目が合うのヨ…。 このだいぶつ様…。


想像以上に …ちぃさかった… デシ。(こそり)






話は変わりますが…。
日曜日に東京で開催されてた どりーむずぷらす で。


ld_img18_01.jpg


こんな可愛いの販売されてたんですね(TヮT)!!!

来月お江戸に行くのでとても行けないよ! とあきらめていたイベントなんですが。
うううう。 可愛いよ~ すこーん!!!!

ld_img18_02.jpg

あいくるしいよ! スコーン!!

約10年、剣道やってたので、超ツボだったよすこーん!!

おミミが防具からデテルヨすこーん!! 

丁度その位置、左右打ちの位置だよイタいよ!!すこーん!!


そんな感じで。

行ってたら、間違いなく抽選に並んでましたですな(苦笑)
ああ。
スコーン やっぱりかわぇぇのぅ~v


こうなったらワンダに防具… 作れないものかしら…。






comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる