cuna

Category: ワンダ > フォーチュンハウス   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ありきたりが一番だった。

どんどん増えていくフォーチュンちゃんたちをなんとかして収納できないか。


というフォーチュンをついつい集めちゃう人特有の悩みに悩まされること早2年。
いろいろ試行錯誤してきた。


こんなんとか


cuna-wa009-1_20120912231506.jpg



こんなんとか


cuna-wa012-1_20120912231505.jpg


が………。


人数に限りがあり、増え続ける(だろう)ちびどもに対する
対応策として不十分だった。


そこで考えた。


こんなんどうだ。






DCF00638.jpg


どーるはうすー!!



………………………。



原点回帰ってこういうことかな…。


DCF00645.jpg


増やし放題。


まだ中の家具とか窓とか作ってないですが。
風呂とトイレは絶対設置しちゃうもんね~♪
昔ガチャガチャでまわした便器のストラップがやっと役に立つざますvv
ニヤリ( ̄ー ̄*)☆







Comments

 
ちびワンダ用のドールハウス!
マンションみたいで良いですね♪
私の回りでもフォーチュンがいつの間にか増殖している友人多数です。
私はまだ控えめに5ちびワンダですが。
クリスマスツリーにはまってる姿が超ラブリーです☆真似したい・・・!
お風呂&トイレ、楽しみにしてます。ふふ♪
やっぱり増殖してるんですね! 
こんばんはー!
ご友人の皆さまフォーチュン増殖されてるんですね(笑)
やっぱり( ̄ё ̄;)… 可愛いけど危険なやつだ…(笑)
5ちびワンダぐらいが、みんなを可愛がってやれる気がしますよー。
多すぎだともう、名前も付けれないです。 
もともとの名前も分からなくなるぐらい…でっす(汗)
フォーチュンツリー(笑)やってみて下さいませv 結構面白いです♪
風呂とトイレ、がんばりまっす!! 

晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム