cuna

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: ちびユノア   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

お江戸&お迎え!?

先週末にお江戸へ出稼ぎに…じゃなくて、遊びに行ってきました♪
江戸に行くならば! と中野まで行ってドール用品買い込み。
ウィッグネットとかオビツ11のボディだけとか(…ヘッド作る気ですね…笑)

アイは実際に見て買うと間違いないですねー。 ネットだとどうしても微妙な
カラーが解らない…(^_^;)
まとめ買いすると結構なお値段。 ドール遊びはお金がかかりますわぁ。
でもヤメラレナイ~♪

ソラマチにも行ってきました!
限定の「東京バナナ」豹柄! 買いましたヨ☆
翌日合流した友達たちに「豹柄だったの!」と申しましたらば
「なぜに豹柄!?」 聞き返された。
「バナナに星が出た食べごろを表現したとか?」
「や、そんなリアルな理由??」
「可愛いからじゃないのかな~」
「でもなんで豹!?」

個人的には今までにある「東京バナナ」と「黒べぇ」の色を
使ってコスト安でインパクトのある柄を作った!
のではないかと思ってマフ。 でもそれって夢がない…。夢がないな。
可愛いからでいいじゃない。
豹柄の東京バナナ可愛いよ。スタッフまで豹柄ダッタヨ!


そんな東京見物でした。




でもって、もうひとつのお題のお迎え………。

P1020578-2.jpg

東京行く前に
オークションでお迎えしちゃった☆( ̄‥ ̄)=3
いままで我慢してたのにぃ~~~~~~!!!

気づいた時にはポチッと押してたー!!!
睡眠不足による思考回路の低下ってコワイ……。
本能しか動いてないよ…。

メイクはおうちにきてもらってから、手直ししました。
アイもウィッグもない子でしたので、30分でできる簡単ボアウィッグと
プチブラちゃん用の10ミリアイ使用。
12ミリのアイは買ってきたので、とりかえ予定なんですが、この10ミリアイのバランスも
好きなんですよね~。
12ミリアイだと白目がほとんどなくなるので…。(基本は12ミリなんですけどね)

P1020608-2.jpg


一枚目の写真で着てるTシャツがバービーのファッショニスタケンのTシャツだったので…
さすがにそれだけじゃかわいそうなので、至急着るものを用意しました。
パーカーは多分27センチドール用のパーカーのリメイク。
ニットスカートは早急仕上げ。
シルバーラメのスニーカーはセリア系100均のキーホルダーだよーん。

ごめんよぅ!!!\(Tロ\)(/ロT)。/ ジタバタ

もうちょっとしたらましな服着せてあげるから~~~~!!!(T■T)


P1020620-2.jpg

不憫な服・靴・ウィッグ難民なしのちゃんですが…

やはしユノアは可愛いデス(*´∇`*)

妖精肌なので、色飛びしまくりだー。あはは~ぁ♪




Comments

 
この子犬のような上目遣い!!
なんでも買ってあげたくなっちゃう(←おい)
ユノアちゃんってほんと可憐ですね~。ってか、超可愛いです!
思わずオクで「ユノア」で検索してしまったくらい超可愛いです!(←しつこい)
パーカーもニットスカートもスニーカも似合ってます~。
ほんに美少女ぢゃ~。

可愛いでしょでしょ!\(≧▽≦)丿 
うか さん こんばんはー。
ずっとお迎えしたかったのですが、ちびドールラブの為、サイズ的に構ってあげれるか
不安で(大体30cmくらい)なかなか手がでなかったちびユノアですが
思わずポチってしまいました~(^ヮ^;)
や、でも、悔いはないです(笑)
もともと錬金術工房さんの足の造形の美しさにメロメロだったのですが、
実際目にしたら、その可愛さにニックダウンでしたヨ。
思わずネットの海に服を探して漕ぎまわってました(笑)

早急仕立ての衣装ですが、似合ってますか! 良かったです~(><)!
ありがとうございます!
 
なんだか同じような日に同じようなところ(中野・ソラマチ)を徘徊していたような気がしてきた。。。
ユノアさんおめでとうございます。
服・靴・ウィッグ難民であればあるほど可愛さはアップするかもですね~。
金曜日にうろちょろしてました(笑) 
あらいこくまさん  こんばんは!

ブログ拝見して行動が一緒! と私も思ってました(笑)
私は金曜日だったので、一日ズレてますかねぇ~。
私のお供もワンダさんでした(笑)

ユノアさんお迎えしましたv うちでは初の球体人形さんですv
確かに難民だと不憫になってしまって、他よりも手をかけてしまいますね(笑)
ワンダさんたちはみんな、洋服シェアだから、そのうち不平をこぼされそうです(^_^;)
 
ミアさん こんばんは!
うわー!金曜日!?
こちらの行動は金曜日にツタンカーメン展、スカイツリーとソラマチ、
土曜日に中野散策でした。
てことは・・・金曜日にソラマチで擦れ違ってたかも~~。
スカイツリーを見上げる写真の撮影場所も同じかも(笑)
今度いく時は是非待ち合わせしましょう。
お隣で撮影してたりして(笑) 
あらいこぐまさん こんばんは!

わーわー! ホンマですか! 金曜日でしたらほんにすれ違いもあったかもしれないですね!
ツタンカーメン展に行かれたんですかv いいなーv
私も行きたかったのですけども、断念しました。すごい人出ですよね~(^_^;)

機会がございましたら是非にv それにしても、ドールイベント会場でもないのに
こんな偶然ってあるんですね(^v^)~v 

晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

