cuna

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: イベント   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ぎゃー! もう明日なんですけども~(汗)

P1020843-2.jpg


販売物の詳細はのちほど!

まずはお風呂に入ってきます~!(汗)
わー。 時間ない~~~\(◎ヮ◎;)/!


お風呂入ってきました。
身だしなみよし!

で。

販売品です。

P1020850-2.jpg

P1020855-2.jpg


写真が多くなりますので、続きは「つづき」で。




  P1020865-2.jpg

P1020830-2.jpg

フエルト製です。
全員個性的な顔です(^_^;)
お気に入りの顔があると良いのですが……


P1020870-2.jpg


哀愁のフランケン。
哀愁が漂ってない顔つきのもあります。

その他、クロネコとジンジャーブレッドマンが少数あります。


P1020824-2.jpg




P1020801-2.jpg


P1020817-2.jpg


P1020820-2.jpg


いろいろありますよー(^^♪


P1020815-2.jpg


こんな感じです。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


あ! 開場すぐにもーしかしたらワンダショップに出かけているかもしれません。
すみません><。
独り身参加ですもので、時間が取れず…。あう。
イベント限定の子を買いに走っているかもしれませんが
どうか「仕方ないわね…」と許して頂けたら幸いです~(汗)







Comments

 
うほっ!フォーチュン衣装超可愛いですね。
スパイdaメンごっつい欲しいです~。
スカルネックレスとかベチに欲しい~。
webshopとかしてください~。
webshop~♪ 
うかさん こんばんはー。

月曜日に帰ってきましたもので、遅くなりましてすみません。
webshop、これまでに何度か設置しようと思ってたのですが、
今度こそ開こうとおもっております(^^♪
その際はどうぞ覗いてやってくださいませ~。

晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

