cuna

Category: ワンダ > フォーチュンハウス   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

親しき間こそ礼儀あり。

風呂とトイレに愛をそしてドアを。


P1020884-2.jpg



間仕切りました。


P1020885-2.jpg


バスルームの床は他とは変えて大理石調のフローリングマットを敷きます。
(セリア系100均で購入)

ドアは通気がいいジャバラ?になったタイプにしてみましたv
や。通気関係ないけどね。気分的に隣場感が欲しいのですわぁ。
ガラス面もスモークです。


んでもって、これまたドールハウスにゃ関係ないけど、ジャバラの貼り方を間違えたので
トイレとバスルームの位置を逆にしました(/∀T)/
この向きじゃないと、湯が隣の部屋に漏れてしまう~。
裏返せばいいようなものなんですが、裏返せない事情があるんです。
このドールハウスの3階の床板はわざと手前側が奥よりも上がってるんですわ。
設置家具の転倒落ちと、ドールハウスを真正面からよりも見下ろす形に観ることが
多くなることを考慮に入れて、数ミリだけ。
当然、扉も変形です……┐( ; ̄ー ̄)┌
パッと見分からないですが、戸も手前側の方が高さがあるんです~。
床面ナナメはやめときゃ良かったと、ちと後悔。
今後の教訓にしときます。


P1020891-2.jpg

塗装は白かシルバーかな~。









Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム