cuna

Category: 雑記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

初雪&初顔見せ

初雪  どーーーーん!!!


DCF00813.jpg


去年の画像ではないですよー。
今年ですよー( ̄⊥ ̄lll)

ということで、ハンパない初雪が14日~15日にかけて降りました。
可愛くない。
なんて可愛くない初雪。

今年はまだ、霜も降りてなかったので、まだまだ秋!
なんて余裕をかましてたらあーた。
こげなことに…。

当然車もスノータイヤじゃないし、コートどころか手袋も出してない(汗)!!

いやはや~参りましたわ。


地面が温かいので、今日、晴れたら道路の雪はとりあえず車の走るとこだけは
消えました(←路肩は残ってる)


DCF00815.jpg


しっかし、今日は雲ひとつない見事な快晴っぷりな夜になりそうで…
放射冷却効果により、明日は凍結注意です…。

こんなに快晴な夕闇って久しぶり。
綺麗でした。 あした寒いけど。



さてさて、そんな天候不順の中。
うちにまたしても新しい子がやってきましたー♪\(≧▽≦)丿

ヤー最近あかんです。 しのちゃん買うてから財布のひもが緩いゆるい。

で。この子v

前から欲しいとゆってた

あの!!


スコーン!!!


じゃなくて。

DCF00801.jpg

カワウソv


てへ♪ ┐(  ̄ヮ ̄)┌



スコーン購入予算使っちゃった _ノ乙(、ン、)_


メイクは自メイクで。

DCF00803.jpg

全体図。 しっぽが固定の為、お座りできません。

うちに来てから気づいた衝撃新事実(/_;)


DCF00805.jpg


でも。
可愛いから許しちゃう。

デッパ可愛いよ…。
カワウソだと思うんだけど、しっぽはカモノハシみたいだよ…。
ちなみにオークションでは「イタチ」と表記されてたよ…。


名前は決定しました。

「まちゃみ」です。



………これしか浮かばない!!!(笑)



Comments

 
え?!雪ですか?!しかも積雪ですね!私は九州に住んでるのでこの時期に積雪はとってもびっくりです。

そして、まちゃみちゃん超可愛い!!!!
この恥らってるようなお顔がなんとも…ぐへへ(←きもい)
まちゃみちゃまの後頭部にある雲のような部分はどのようになってるのでせうか?
ん~、可愛いなぁ。私も欲しい!!
 
うか さん

お返事遅くなりましてすみません。

そうです。初雪です(笑)
初雪の時期としてはこちら(中部地方)では通常通りです。
ただ、霜も降りないのに、急に15センチくらい積もったのであわあわしちゃいましたです(苦笑)

まちゃみちゃん可愛いですかv わーい(^^♪
あ。後ろの雲みたいなの…! あ!! それ、色が似てるんですけど
「木」の形の置物(陶器)です。 紛らわしくてすんません(-_-;)
まちゃみちゃんは[LEEKE WORLD]という韓国ドールの「ボノ」という子
だったみたいです。
オークションでは不明だったんですが、届けられた箱から調べたら
見つかりました。 結構古いドールみたいなので、残念ながらSOLD OUTしているみたいです。
http://www.leekeworld.com/Jp/Product/p_view.asp?it_code=1082&B_catalog_num=19
↑ こちらです。

晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム