cuna

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: ハンドメイド   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

介護用品

ちょっこし必要になりまして、慣れない「人間用」のシャツを作っておりました(^_^;)


ニットをロックミシンなしで縫うのは、結構むりがありますね(苦)
ニットのテンション(伸び率)に合わせてなんとか仕上げました。
もうよれよれ~(^_^;)


マジックテープで着脱できる肌着です。

DCF00760.jpg

Tシャツで型を作ったら、首回りが細すぎた! ぎゃッ!
次回手直し(汗)


DCF00763.jpg

こんな風に肩も開きます(マジックテープ止め)



DCF00778.jpg

更に腕部分も開きます。


腕が上げられない人用の肌着です。
この「前開き&肩開き」の肌着、売っているところがほとんどなく、あっても
一枚3,500円とかするんですよー!
3着も買うたらああた! 1万円超えるじゃないですか\(゜ロ\) 高い!
肌着なのに!
しかも色が白とピンクしかないんですよね~(-_-;)
肌着なんだから仕方ないけど、それ1枚しか着れないのに白とピンクじゃねぇ…
ということで、慣れない人間用シャツ作りをあと5着?くらいは作りたいと思います。

まずは型紙直しからかな…(^_^;)。

Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

