ありそうでないのよ。

DCF00783.jpg

プレゼント用の【3Dメガネケース】

これがありそうで意外と売ってない。
近年、映画はとことん3Dだというのに…。
メガネを忘れていっては買うはめになるというのに…(ノ∀T)←3個持ってる人。
映画館に売られてたら、きっと売れ行きいいのに…。
売ってない。

ので、作ってみた。

自分のは、結構前に布で作成済。


DCF00784.jpg

内布は紫ドット。
内っかわ位はハデでないと(ノ∀`)v
表革は色飛びしてるけどアイボリーの本革です。(まだまだ消化期間中)


DCF00754.jpg


裏側。


持ち手のストラップは片方をナスカンにして、バックに取り付け可能にしてみましたv



DCF00819.jpg

こっちが自分用なんですけども(ヤドクちゃん付き)
こっちみたいに持ち手ヨコよりも、上の方が都合がいい感じです。

メガネ3個あるから、もうイッコ自分用に作ってもいいかも~(ノ∀`)なはv


comment

管理者にだけ表示を許可する

わ!可愛い。
思いついたものを作ってしまうなんてミアさんほんとにすごいです。
このバッグに取り付けられるタイプ!このタイプで普通のメガネが入るケースあったら、私喰らいつきます~。
友達も3Dメガネ映画行くたびに増えてるって言ってました。
このすてきケース、欲しいと思ってる人絶対いると思うですよ~。

うか さん

コメントありがとうございます~\(≧▽≦)丿
思う付くまま作るので、同じ物が2コ作れなかったり(←型を作らず…)
思う形にならなかったりとかなり行き当たりばったりなんですよ(笑)

…形にならなかったものは、UPしないから(ノ∀`) ぼそり

3Dメガネを映画行くたび増える友人、ナイスです!(笑)
私の周りはちゃんと持って行く人ばっかりですもので、毎回叱られてます(ノ∀T)
うっかり屋は「カバンの中に入れておけ」といわれるんですけど、お出かけするときは
カバン変えちゃうのですよ。うっかり。
売りものが作れるくらい、革細工が上手くなれればいいのですが。
精進しますです! オス!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる