cuna

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ハンドメイド   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

プードルファー

DCF00827.jpg

このプードルファー、ものっすごくふわっふわで気持ちがいいんです\(≧▽≦)丿
しかもぬくぬく♪

友人のリクエストでプードルファーのミニマフラー(?) ネックウォーマー(?)を
作りました。
これは残りで作った自分用。友人のは留め部分をシンプルなハトメボタンにしてます。(←シンプル好き)


いや~プードルファー、先日ツナビーで思わずぐちっちゃった生地でして(^_^;)
購入した長さよりも、実際の目地合わせでは20センチ弱短かったという状態だったんです。

2人分、余裕で作れるハズだったのに、キッチキチ…というか予定よりもチョビッと
小さくして形を変えて作りました(TwT)
友人に作った部分の生地はまぁなんとかまっすぐに取れたんですけど
自分の分はマフラー広げると歪んでます…。
首に巻いちゃえばわかんないので、今回は我慢がまん(ノ∀T)


DCF00826.jpg


マフラーの端をちょっとひっぱると違った印象になります(^-^)
長四角に袋縫いしていくだけのお手軽マフラーですv

プードルファーはおすすめデスv




 

Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

