cuna

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ハンドメイド   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

横長~

横長の革バックは持っているけれど、くったりとした秋冬用の横長バックを
持ってなかったので作ってみました(*´ー`*)


DCF00828.jpg

持ち手は革。
表地はノルディック柄のジャガードニットと、先日マフラーに使用したのと同じ
プードルファーの色違いv
内側はブルーグリーン(?)のシーチングです。



DCF00830.jpg

マチは大き目に取ったので、サイズ調節用に上部にスナップ付けました。



DCF00832.jpg

内側: ポケット2個。(1個はファスナー付き)

ざっくりバックを持ち歩いていると、どうしても中の荷物がぐっちゃりしちゃいまして…(^_^;)

一度旅先で「車のカギどこーーーーー!?\(◎■◎)/!」

とかなり探した経験上、大事なモノ入れにファスナー付きははずせない! 
ということで、バックを作る時はファスナー付きポケットを必ず付けることにしています(ノ∀`)
 
バックインバックも、バックのデザインによっては入らないこともあるので…(ノ∀T)
転ばぬ先の杖ならぬ、うっかり屋さんのなんでもポケット といったところかしら…。


でもこのバック、ぶっちゃけ底が浅すぎて使いづらい…(ノ∀T)
ニットの生地丈がこんだけしかなかったもんだから。(←手芸店で買ったハギレ)
ワンダさん用のアウターに使おうと思って買った生地だからなぁ~。

Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。