cuna

Category: 雑記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ありがとうございました(*^_^*)

残りあと1日となりました。

当方のほとんど身のないブログに足…指?(クリック?)を
お運びくださいまして、ありがとうございました!!

また、拍手やコメント頂き、誠にありがとうございました。
こちらでまとめてで恐縮ですが、厚く御礼申し上げますm(_ _)m ハハー。


皆さん良い年をお迎え下さいv

DCF00935.jpg

えへへv


ああ。ダダル様 福々しい~♪






Comments

 
今年1年可愛く楽しいブログをありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします♪

・・・ダダル様、本当に神々しささえ感じます。七福神さまのよう。ありがたや~。

ミアさん、よいお年を♪
 
うか さん

明けましておめでとうございます。
昨年はこちらこそ可愛いベチちゃんに癒して頂きました!
ありがとうございました!!
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


新年明けてからの返信ですみません~。
ダダル様、新年とかおめでたい事にバッチリな福々しさで、可愛いです(笑)

晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム