cuna

Category: ヤフオク   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

雪国セット

cuna-wa031-1.jpg


長い間、さぼっていたので、休みの間にこそ! とぼちぼち
作ってみました。

ワンダさんサイズの雪国セットです。
寒さ対策のマキシ丈ワンピ。マフラー、ミトン、くつしたの4品セット(ノ∀`)

ヤフオクに出品しましたので、ご興味ある方は左上の「ヤフオク」をクリックしてくださいませ~♪
終了しました。ウォッチ&落札ありがとうございました!\(≧▽≦)丿
cuna-wa031-2.jpg


cuna-wa031-3.jpg


ブーツも付けたかったなー。




Comments

 
超可愛いです!
紐付ミトンとかツボ過ぎます。我が家におっきいワンダがいないのが悔やまれる~。
私が着たいです~。
 
うか さん  こんばんはー。

ちいさい子に紐付きミトンって可愛いですよねー\(≧▽≦)丿
ベチちゃんとかにも似合いそう…。
きっと凄く可愛いだろうな~(ノ∀`)~v (←妄想中)

晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム