cuna

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: ヤフオク   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

何度かマチガエター(汗)&出品しました

cuna-wa033-1_20130127003934.jpg

【ホワイトでーとセット】出品致しました(^v^)♪

そんでもって(汗) 何度かやり直してしまいましてすみません!!
終了時間を間違えたり、検索名がおかしな事になってたもので
2回取り消しました。 
早々にウォッチリスト入れて下さってた方へ… ごめんなさい!m(_ _)m


うっかりものは出品作業を慌ててやると間違えるというのに~。
以後気を付けます。


ええと。 
オークション終了は1/31(木曜日)の夜9時半位になっております♪
ご興味ございましたら、左上のリンクの「ヤフオク」から
覗いてやって下さいませ♪

終了しました。 たくさんのウォッチ&ご入札ありがとうございました!

あ! そうだ!
このサロペットですが、つま先とサロペットの裾を水平にすると自立します♪
シャツを着てても大丈夫でしたv
フォーチュン軽いからなぁ~。
生地のハリで立つんだもんな~。


cuna-wa033-2_20130127003934.jpg


cuna-wa033-3.jpg


もういっちょ!
オークションにワンダショップ公式の「貿易商人服」も出品しております。
うちでは、あの貿易商人さんたちの設定が、「傭兵」だったりするので
「貿易商人服」を着用する機会がないんですわ。
(ひとり【読経の歌姫】やってましたけど、アレは単なるアルバイトだったり…)

即決価格を定価にしています。
送料はこちらで負担しますので、ほんのちょこっとですが即決価格でもお安いです♪
お探しの方、この機会にいかがでしょうか(ノ∀`)v
千円引きからスタートしてます。
明日の夜9時過ぎあたりに終了です♪ 終了しました。ウォッチ&ご入札ありがとうございました!


Comments

 
・・・すっごく可愛いです。そしてこんなちびっこちゃんにこんな細かいデザインのお洋服を作れるなんてすごすぎです。ちびワンダちゃんがいつにも増して満面の笑みに見えます♪
 
うか さん  
こんばんは! コメントありがとうございます(^ヮ^)/
ミニチュア好きとして、ちびになればちびになるほど勝負を挑みたくなりまして…(笑)
セット服を作ってみたかったんですが、今回ようやく形になりました~v
や、まだまだなんですけどもね(^_^;)
写真のように、シャツ姿は、どうみても大人の服を着てるちびっこなので…(苦笑)
日々精進したいと思います~! 
ちびワンダ、満面の笑みにみえますかv わくわくデート写真だったので良かったー。

晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

