cuna

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: ベッツィー   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

自然光が一番よね~

P1020964-2.jpg

べちちゃん’sに可愛いお洋服を作ってあげたいのだけれど
どうにも可愛くならなくて撃沈しまくっております(ノ∀T)

こちらの組み合わせもかなりビミョーな地味加減。
かろうじて自然光が味方してくれたこの1枚だけなんとか可愛く
撮れた気がする。

カチューシャは「ジョーア♪ ヤクルトジョーア 誰のもの~♪」
のジョアの…空きペットボトル?製です。
それに布を張り付けてます。
でも強度が足りなくてへにょんへにょん。
ホントはフィルムケースがいいらしいとどこかで聞いたよ。 
フィルムケースか…どっかにありそうなんだけどな。


べちっ子はデフォ服がめっさ可愛いとしみじみおもうわぁ~。
ロゼッタはデフォ服持ってないから、いつでも私作の地味服を着せられてます…。
しかし…このおかっぱだと名前が似合わな…… ごめんよー。名付け親、私だ。




Comments

 
え~、とっても可愛いですよ!ポシェットまであって羨ましい。
べちは自然光はほんと良いですよね。私どうしても真夜中&室内撮影が多いので外撮りとかめっちゃ憧れます。

ロゼッタちゃんはカスタムちゃんなせいかデフォベチよりお姉さんぽいですね。小6くらいに見えます。
美少女だな~☆
 
うか さん

こんばんはー。
可愛いと言って下さってありがとうございます(ノヮT)。 (←うれし泣き)
ポシェットはワンダ用なので、アジャスターをギリギリにして着用してます。
自然光撮影って本当になかなかできないですよね~(泣) 
昼間は仕事に出てるので冬場はどうしても暗い写真しか撮れないです…。
え!? うかさん あの綺麗な写真が真夜中撮影なんですか!?
スゴイ! 伝授して欲しいですよー!! めっちゃ綺麗に撮影されてますですよー!

そして は!!! そうでした! べち子って結構年齢が低い設定でしたよね!( ̄⊥ ̄;)
忘れてました~(汗) ついつい小学校高学年or中学生くらいで想像シテマシタ……。
べち子に似合わないはずですわぁ~

晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

