cuna

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ワンダ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

節ぶんぶん♪

DCF00110-2.jpg


……ジョンさん…。そんなことやってると後でこわいでぇ~(苦笑)



今日は節分ですねー。
節分と言えば 恵方巻き! 
今晩はコロッケです。
………。 うん。 そんなもんですよね(ノ∀`)
豆くらいは食べたいと思います。



上のジョンさんは随分前に作った節分セット着用です(ノ∀`)
年に一度しか使わないセット。
でも、イベント用品は楽しいのです…あはv


来月にはひなまつりという一大イベントが待ってますので
只今、ちくちく中。

こんな感じ↓になる予定です。

DCF00096-2.jpg

【雛玉】
シンプルだけど可愛いかなっとv
かぶり物シリーズなので(いつからシリーズに…)
下から首を出すだけ作法です(ノ∀`)

赤座布団と畳を合わせる予定だったんですけど、この桜のフェルトが可愛くて…
ちんまりほっこりできたらいいな~とv


これね。
DCF00099-2.jpg

おさんぽカエル(カプセルトイ…ガチャポンって正確にはそう言うらしい…)でも
イケチャイマス☆
これはこれで可愛い☆


でもね。

DCF00103-2.jpg

組み合わせによってはホラーになります…。


今週末までには出品できるようにがんばります。
遅くなってしまってはひなまつりに間に合わない~!









Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

