アンナカスタム

プチのショップモデルの一人のアンナさん
DVC00294.jpg

一度カスタムしてたのですが(↑はカスタム前)
やっぱりカスタムしなおしたいよー熱が高まり
リカスタムしましたわ。


DVC00089_M.jpg

どーんと、目力アップ
ピンクのデフォ目もかわいかったんだけんども
瞳孔の色が薄いので、どうにも目線が合わせにくく(苦)
茶色のアイに変更です。
この茶色のアイ、誰のデフォアイなのか分かりませぬが(オクで落としたので)
とても綺麗です
目の縁も濃くなってるから凄くイイvv
お気に入りのアイですわv

DVC00092_M.jpg
ちょいとメイクが濃いですけんど…(まぁ…うちのこだしいいや…)

DVC00093_M.jpg
土●アンナさん(風)カスタムなのでした。
名前の由来もそこからだしね~(^w^)

あ。
しまた。
やっぱモデルとしては致命的だろ。この個性の強い顔

 俺のジーンズ!! 追い剥がれたー!!


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる