cuna

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: ヤフオク   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おひなさまセット出品しました(^_^;)

大変遅くなりました…(汗)
おひなさまの親王飾りセットがようやく完成しました~(>_<)!


遅くなりましたので、お先にオークションに出品してきました。
3セットあるのですが、どちらも16日(土曜日)の午後9時過ぎ
の終了となっております。
よろしければ覗いてやって下さいませv
ウォッチ&ご落札ありがとうございましたv

リンク→ヤフオクから入れます(^^♪

cuna-wa034-1.jpg

こちらが定番の親王飾りバージョン。
雛玉に雪洞と金屏風を付けたしました(ノ∀`)
ちょんまりしてて可愛いと自分では思っております…。



cuna-wa035-1.jpg

こちらはつるし雛風。
柄違いで2セット作りました。
巾着状になっているので、おひなさまに限らず
和風のフォーチュンワンダストラップなどにご利用していただけるかとv

cuna-wa035-2.jpg

セット内容はこちら↑

つるし雛セットはストラップ金具もお付けいたします(笑)



や。
なんだかとっても時間がかかったなり~。
素直に見える部分もミシン掛けすればよかったのかも?
いや、でもなー。着物だしなー。ううう。と悩みながら作ってました(^_^;)
頭を通す襟周りだけ、ミシン目が見えます。(←強度補強に入れました。)
なるべく見えないように縫ってはおりますが、ご了承下さいませ。



こちらのオークションが終了したら、3月24日の名古屋Ⅰ-どーるの
準備にかかります(遅いよ)
まだ申し込んでないから、まずは申し込み……(汗)


今回のテーマは…


  夏だ! 海だ! 先取りだ!


です……。


………名古屋のイベントって春と秋にしか開催されないので…ね…(汗)
夏物が作ってみたかったんだもーーん!
マリーン な パイ●ーツ! な感じにしたいと思いますv(ノ∀`)



Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

