エビフリャー!

新作できました。




尾張名古屋はエビでもつ。

DCF00176.jpg

エビフリャードレス!!



すみません冗談です……。
私の作るものだとあまり冗談に思われそうにない気もする(汗)
いままでに「ふきのとうドレス」とかあったから(滝汗)



↑コレが ↓ こうなります。

DCF00181.jpg


人魚(姫)?

あ。上着はとりあえず着せました(笑)
髪の毛なんかも付属させようかと抗争構想中デス(汗)…脳内が髪の毛アリ?ナシ?でモメてるのね…。

フォーチュン用も作ろうかとv

comment

管理者にだけ表示を許可する

おお~、人魚かわいい!
これはぜひ、ぜひとも貝殻を2つほどワンダのむ・・・げふんげふん(自粛)
そして髪の毛アリに1票です~。
フォーチュンサイズとかもう萌え死ぬかも!

うか さんへv

清き一票ありがとうございます!

髪の毛アリにしますv (^◇^)/ (決定☆)
髪の色は…やっぱり金髪かな~。 水色も捨てがたい!(>_<)
胸元の貝殻…v うふv 実は用意してありますのv
ビキニとセットにしようかと思いまして…(ノ∀`)

フォーチュンサイズのスパンコールがまだ到着してないので
試作が作れないのですが、また作りましたら写真をUP致しますので
お暇な時にでもみてやってくださいませ~v

かわいい~♪

初めて、コメントさせていただきます。
「ほんわかバタバタな日」のmmmです。
いつも、読み逃げですみません。

ワンダちゃんを人魚ちゃんにしちゃうなんて、
なんて、ステキなアイディアなんでしょ~♪
ワタシも髪の毛アリがいいと思います(*^_^*)
フォーチュンちゃんは、ちっさいから、お作りになるの大変そうですね(>_<)
でも、絶対かわいいと思います(*^_^*)

それから、前回の記事で、ドール靴に「アジアンコード」がいいと、
書かれていらして、感動しました。
今、ロマンスコードを使っているのですが、なかなか品薄だっり、
ややほどけやすいやらで、何かいいものは・・・と
捜していました。
なので、「アジアンコード」、今度使ってみたいと思います。
ステキな情報、ありがとうございました(*^_^*)

人魚ちゃん達の完成、楽しみにしています♪

mmm さんへ

こんばんは! はじめまして! 管理人のミアと申します!!(>_<;)
そしてこちらこそいつもストーカーちっくにお邪魔しておりましてすみません。
ドールハウスとか!参考にさせていただいたり、いつもステキな刺激を頂いておりますv


コメントありがとうございます!
髪アリに清き一票もありがとうございます\(≧▽≦)丿
これ(人魚)は必ず仕上げねばなりませんね! さらにヤル気が満ちてきましたー(笑)

>ワンダちゃんを人魚ちゃんにしちゃうなんて、
なんて、ステキなアイディアなんでしょ~♪

いやいや、そんな恐れ多い。むしろカエル的にはオタマジャクシに逆もどっておりますので
おまぬけOFだったり致します(^_^;)
フォーチュンサイズのスパンコールが届いたので、こちらも試作に取りかかりますです(ノ∀`)v


*アジアンコードについて(追記)*

「アジアンコード」は「ロマンスコード」の発売元と同じみたいです。
カラーも揃ってますのでよろしければ使ってみて下さいませv
ロマンスコードとは違ってポリエステル素材なので、糸始末が簡単です(ノ∀`)v
ライターでちりっと炙ると固まりますですv(0.8mmなので1mmのハトメにも通りますv)
ロマンスコードと比べるとかなり柔らかいのですが、もちもと結び飾り用なので
適度にハリもあって使いやすいですよ。

大手手芸店のトーカイさんですと「飾り紐」という名前で売られておりました。
(こちらの方が若干細めの0.7mm)
ネットのお店の「IVORY」さんでも「ほそひも」というお名前で売られておりますが(0.7mm)
こちらですと少々お値段がお高めでした。

コメントありがとうございますv また、お邪魔しに参りますv えへ♪

ふたたび、お邪魔いたします。
アジアンコードについて、こんなに詳しく親切に教えてくださって、
ありがとうございます(*^_^*)
とっても、うれしいです。
これからも、どうぞ、仲良くしてくださいませ(*^_^*)

mmm さんへ

オススメしておきながら、詳しいことを全く書いておりませんでしたので(汗)
追記させていただきました(^◇^)
お役に立てたのでしたらうれしいです♪ 
わーvv こちらこそどうぞよろしくお願い致しますです~\(≧▽≦)丿
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる