cuna

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: その他ドール   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

やってしもた…(ノ∀`)

ずぅっと欲しい欲しいとゆうてたリスっ子よりも
実はずぅ~~っと気になってた子がおりまして…
とうとうこの、一番お迎えしてはいけない時期に(←イベント前)
ポチッとな!

とお迎えしてしまいました…(ノ∀`)

我慢ができなかったんだもん!!(ダメな大人だ…)


で、おひろめ~~~♪しますvv



DCF00209-2.jpg

顔のタイプはモデリーちゃんです。
名前は「このは」に決まりました♪

メイクカスタムされているお嬢さんをヤフオクでお迎えさせて頂きました\(≧▽≦)丿
この場で申し訳ございませぬがノエル様ありがとうございました!!

綺麗なエメラルドグリーンの虹彩なしアイをしていたのですが
このなきべそお嬢さんと視線を合わせたかったので
手持ちのグラスアイに変更致しました。
ちびユノア用に用意してたものが役に立った。
ちびユノアはとことん用意したグラスアイが似合わなかったから…orz

ちっちゃな仔猫ちゃんのイメージでカスタムされていたので
お耳とシッポもあるんです~♪
写真が撮れたらそちらもおひろめしたいな(ノ∀`)v


DCF00216-2.jpg

豪快に泣いちょります(*´∇`*)



DCF00214-2.jpg

甥っ子の保育園時代を思い出すわ~。
行事の度に泣いちょりましたから…(ノ∀`)v 保育園の写真、泣き顔しかないの(笑)



DCF00211-2.jpg

すみません… お洋服の互換性を調べる為に着せちゃった(>□<;)
上に着てる茶のワンピは「ベチ子のワンピ」です。
上半身のサイズ(肩回り)はベチ子と同じみたい。
腕の長さと下半身の大きさはまったく違いますけども。

う~むぅ~◎(汗)
しの と一緒で服難民決定ね!


可愛いから許しちゃう!(ノ∀`)v
服作るからねー♪ (←だから、イベント前だってば!!)




Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

