cuna

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: イベント   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

がまんできーん!!

DCF00166-2.jpg

3/24 名古屋Ⅰ-ドール イベント特売品です。
はい。

…ハイ…(汗)


我慢できへんかった!!

エビフリャー! (/ヮ<)/ 

お値段据え置きで(笑) サンキュー価格で限定1名様に♪(って欲しい人いるのか!?)
あ。ワンダ(エビ)は付いておりません。

限定1個なもので…しばし店頭に置いておきたい為、受け渡し時間が13時半となります。
それでも良い。これ欲しいとおっしゃって下さる奇特な方(失礼)お待ちしております……(ノ∀`)v

あ。タンポポはブローチになってます♪
衣に彩りを添えてみました(ノ∀`)アハ~v



………他では売られていない(だろう)迷品デス……。 





Comments

 
こんにちは♪
エビフリャー、おもしろいですね。
お値段安くて、びっくり(*^_^*)
3月24日、もうすぐですね。
皆さんの反応が楽しみ~
神奈川なので行けませんが、ご報告、楽しみにしています。

それから、
アジアンコード買いました♪
いろいろ教えていただいて、ありがとうございました。
なかなか良いです~
「セレンディピィティ」とゆう所で買いました♪
ワタシのブログにcunaさんのブログとアジアンコードの事を
記事にしてもいいでしょうか?
お断りでも、全然オーケーです。
 
mmmさん こんばんは♪

エビフリャー ノリと勢いで作ってしまいました(ノ∀`) えへ。
ついつい我慢できず(笑)
笑ってもらってナンボですので
「なんじゃこりゃ」 って言って頂けたら嬉しいですわ~(笑)

>アジアンコード
お試しありがとうございます(^◇^)/
セ…セレンディピィッ  難しい…(笑)
うちのブログでございましたらば、どのように扱っていただけても
結構ですので、ご自由にドゾです~♪
身の無いブログですが(汗)
もちろんアジアンコードもご自由にv 
少しでもお役に立てたのでしたら嬉しいです♪

あ。そうだ!! 帽子の作り方、とても参考になりました!! 
ありがとうございました!!
(わたしもフエルトで作るパンの本を持ってるんですけど、帽子作りに
応用する発想がなかったとです~)
…この場ですみません…(汗)  

晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

