cuna

Category: イベント   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アイドール(名古屋) ありがとうございました!!

P1030180-2.jpg
(@メガハウス 「おみやげ物語」愛知銘菓 青柳ういろう・カエルまんじゅう ←コレ使いたかったの~>□<!)

ということで、昨晩帰ってきましたー。



当方のブースに足を運んで下さった方、また、うちのイロモノOFをご購入
くださいました方、本当にありがとうございました!!


&お隣のお嬢さんズとワンダディーラー様もお声をかけて下さり
ありがとうございました!!\(≧▽≦)丿




今回も今回で…前日の梱包…というかパッケージ作りやらなやらに非常に手間取り
睡眠時間30分でイベントに臨んだアホウ者です。

さすがに、高速バス乗車中に寝てはみたんですが、イベント前の興奮というか…
遠足前の子供のような状態で寝れず(^_^;) そのままイベントへGO!でしたわぁ。

妙な受け答えしてたらスンマセン。 寝不足ではなく単なるデフォです。(寝不足じゃないのかよ!)


今回はいつにも増してイロモノブースと化していた当方ブース。
たまには普通の品も作るのよ。たまには。
と心の内でこっそり訴えておりました(ノ∀`)

こんな感じですた↓

P1030175-2.jpg

目立つエビフライ魚。
魚部分が長いもんだから通常ワンダさんよりでかいのデスよ…(ノ∀`;)

前回、モデルを連れて行き過ぎてゴチャゴチャしてたので、モデルは絞ってみましたです。
90×90のブースサイズって大きいと思っていたけれど…意外と置けないものですだ。

ブース内の上手な活用って難しい。
毎回、同じ感じにすればいいんでしょうけれど、イベント毎に一応テーマを決めているので
設置する小物が違うのですよね~(^_^;)
それでもきっと、見て頂きやすく尚且つ、こちらもお金や商品の受け渡しがしやすい
黄金律の設置方法があるはず!!


…いつか…見つかるといいな。それ(黄金律)。



ええと。今回イベントに出品した品ですが、手元に残っている品をブログショップで
販売させていただこうかと思っております。
使ったことのないショップページなのでキチンと作動するのか…ちょっと微妙ですが…(汗)
今週末位にオープンできればいいなぁと思っております。
手続きが終わりましたら、またこちらでお知らせ致しますね。

ご興味がございましたら覗いてやって下さいまし~♪


あ。続きにもそっとブース写真やその他写真を入れております。
良かったら見てやって下さいな♪


ではではー。


 
睡眠を削った原因① ↓ 海賊部屋(宝物庫)。(布製)

P1030168-2.jpg

戦う女王様。マーメイド≪クイーン≫  ※完売致しました。ありがとうございました!



睡眠削った原因② ↓ 海賊部屋(雑魚用?)。(布製)

P1030171-2.jpg

宝物庫を人魚に奪われた 俺サマ雑魚! 
※完売致しました。ありがとうございました! こちらは再販の予定もアリマス

ちなみに木樽はワンピ●スの食玩だったと思う…。 いつか使えるかも!とか思って
ワンピに興味ないんだけど買ったのよね…。 使えたわ!

その他の宝物はイロイロ入り混じりです。 カプセルトイあり、リーメント(アジアンハウス?だったかな)
あり、アジア系雑貨屋さんのミニチュア仏像あり、です。


部屋自体は、わたくしめのお手製です。 ヴィンテージ素材集を活用しつつ作ってみました(^^♪
海賊船なので、木造。 雑魚部屋はデッキに繋がっています(イメージ的に)


折りたたみができる軽い部屋を作りたくて、布製にしてみたんですが…。
紙でよかったんじゃね? と今更気づいてみたりしてます。
紙製のお手軽お部屋(←リアルタイプ) あると便利な気がするなー。



P1030172-2.jpg

エビフライ。



P1030166-2.jpg

連れにすると意外と重かった…。 特にしの。 君、意外と重いよね。(←女の子に失礼な)



以上、当方ブースでした。

前回、完全に写真を撮り損ねたのでちゃんと撮ってみたんですが(←すぐに忘れるのよ
ブースの設置方法・汗)、そしたら人様のブースを撮り損ねました(T□T)。
イヤン。 鳥頭ん



Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム