

メイクの練習

DCF00360.jpg


しの の残ってた「おすましフェイス」をメイクしてました。

急に思い立って…というより。


必要に応じて。


というのも、そう。あれだ。
またしても気になる子がでてきちゃった!! というやつで…(汗)
身長もしのと同じくらいで、え? それってしのにお友達ができちゃうんじゃ…


ってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
ダメでしょ。 買えないって!!
どんだけドール地獄にハマってるねん!! って自己つっこみ。

気を紛らわせるために、ニューフェイス自分に与えてみた。
(ニューフェイス… フェイスがとっ変えられるドールだと文字通りだなぁ…。)


DCF00367.jpg


リリンっぽくなるように、ネコ目アイラインを入れてみたヨ☆
モールドとアイホールをちょびっと削りました。

この大きさで写真を撮ると、あらまぁホントにオオザッパ(/_;)
100均のアクリル絵の具じゃ伸びが悪くって…ぽってりしか色が乗せらんない(ノ∀T)
と、画材のせいにしてみますか。


DCF00346.jpg


うーん。金髪の方が似合うかも~。
和装ならオーケーかなぁ。




別の「おすましフェイス」↓

P1020723-2.jpg


多少は違う顔っぽくはなったか…。うん。まぁ。そこそこ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

