カテゴリが増えていく~(ノ∀`)

昨日からiMda3.0の新しい子の予約が始まってて
ムラムラムラムラムラムラしているミアですこんばんは。

ああ。もっと先に出ると思っていたのに、どうして今なの~~(TヮT)
しかもどうして好みな子なの~~(ノ∀T)
……先日2.2を予約したばっかりだからとてもポチ押し出来ない……(ガクリ)

や。でも可愛い。
いやいやいやいや…。

うちに来て欲しい子がいっぱいすぎるとぐるぐるしますね(ノ∀`)!

ちなみに先日の記事で書いていた「しのの友達候補」はイプルハウスのKIDのロニーちゃん。
ロニーちゃんは「ニューフェイス」で何とか凌いだのですけども…。
3.0は……予約期間ぎりぎりまで悩みそうです。
最近、財布のひもが緩いから(汗) 気を抜くとポチ押ししちゃいそうなのよね~。
しかも日本語サイトが出来てて購入がラクラクなんですよ。SOOMさん(泣)
嬉しいけどおそろすぃ~!!



まだ来ない2.2の子はウィッグなしで頼んであるので、お迎え用にウィッグ作りました。

DCF00292.jpg

超ピンボケね(汗)

三つ編みファーウィッグです。
ツートンカラーのプードルファーを10枚接ぎしてみました。

ウェフを縫うのに比べたら、ものそい簡単なんですけど可愛いかもーv
iMdaのベビードールはモヘアウィッグがよく似合います♪


DCF00280.jpg

だから、ピンボケだって!(汗)


ワンピは「ジェニーウェア」デス…。
2.2の上半身はブライスサイズ、腰回りは1/6サイズなので、上半身部分は大きいです。
そのかわり、腰回りはぴったり。
絶対似合う!と自信を持って買ってみましたv 
カラフルなスカートがとても可愛いです。 
オススメです。(でも大きいです!← それが許せる方に)



どうにかしてお団子ウィッグとか作れないかな~。
ちびユノアの「くまくまシリーズ」の両サイドみたいのじゃなくて
トップに大きくお団子ドーンみたいな。
カジュアルな服装に似合うと思うんだけどなー(ノ∀`)v



comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる