

正しき道

このはです。


先日、自分のおようふくがないと大泣きしたとです。

そしたら、ワンピをプレゼントされたとです。


ワンピです。


くつしたです。



ドール界では正しい使い方だとです。


DCF00419.jpg



・・・・・くつしたワンピです…。




ドールにハマった頃、柄入りのニット生地が欲しくて買ったくつしたの在庫が
たぁ~んまり。


実際に小さいドールで使おうとしたら、くつしたは地が厚くて使いにくかったといふ…。


でも、先日、とあるブロガー様が、こんな感じの「くつしたセーター」を作ってらして
感銘を受けたのです。

頭の外せて、腕の回る子ならすぽんと着せれるって!



着せ替え図はとてもお見せできません(笑)
でも、この製法だと背中見せても平気♪
なんでか手縫いで縫いました。(ミシン使いなさいよ)

ワンダやベチちゃんじゃ、絶対出来ない着替えですわ(苦笑)



DCF00424_20130412230404.jpg


このは>もう、かえる~~~!!!




DCF00429.jpg

しの>ほら乗んな。




球体関節ってスゴイなぁ~(ノ∀`)~v
ちゃんと持ち上げてますわ。


しかし、うちのブログではそのポージングの素晴らしさが生かされてないけどね☆( ̄∀ ̄)/




おまけ☆

DCF00430.jpg

(おんぶ姿のまま転がされた図)

このおまぬけポーズがおこさまっぽくて可愛いと思うのv



comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

