cuna

Category: ワンダ   Tags: ---

Comment: 0  

きのこ祭り

そうそう!!
キノコ祭り最終日だった先週末にわンダショップに行ってきました~vv
もうv ワックワクでしたですv
わンダやフレンドたちがいっぱいいるんですよー!(当たり前だけど)
キノコ祭りの最終日だったので、なんとかステラさんのパーティに
間に合いました!! ヤタv☆


DVC00017_M.jpg
【おうちの前で記念写真!】

………。
正月用のタイガーマスク着用………。
ま…、ハロウィンパーティだったから……いいですよ…ね?(汗)
嫁さん(後ろの勇ましい彼女)もタイガーマスクもあったんですが
一緒に被ってる写真取り忘れました~(汗) 残念!
しかも緊張してピンボケしてる写真ばっかり… がくり…orz

いつかリベンジです(苦笑)
しかも旦那…部屋着だよ。
手抜きすぎだよ。 パーティなのに…!
嫁のパンツ(黒のレースのすっけすけv)を縫う時間はあったですが、
旦那のスーツを縫う時間はありませんでした~  あっはっは。
パンツは見えないっちゅーのにね♪

戦利品は「黒のおたま靴」と「まーシュ家次男」v
いつか…まーシュ家…全員揃うと思います………。
ほっぺのふくらみがたまらなく愛しい…vvvv



Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム