

オデット

DCF00504-2.jpg


なんちゃってオデット姫(白鳥の湖)(ノ∀`)

お洋服は作家様にお譲り頂いた品ですv(背中の羽根とヘアバンド以外)
ボブヘアウィッグを作ってみたので、いつもと違った感じにしてみましたv

こういうドールらしい鉄板な姿って、やっぱり鉄板だわ! かわいい…(*´∇`*)




DCF00506.jpg

しのさんのショートヘアと同じシャギーボア製。
近づきすぎるとちょっと質感がバサバサな感じになってしまって、ちょい残念です。
シャギーが入っている為に、「切れ毛が多い」って感じちゃうのね。
シャギーボアではショート以外は作れませんね~。



そして。
ヘアバンドを外すと………。


DCF00509.jpg


「にゅークレラップ♪」 
って歌いたくなります…。
くるっ くるッ クレラップ♪ くるくるくるくるくる~♪

超パッツン。




DCF00508.jpg

この角度のほっぺ大好き♪




comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいい~♪

こんにちは♪

オデット姫様、めちゃくちゃ、かわいいです~♪
ウイッグでずいぶん、違いますね~
そして、作られちゃんうんだから、すごいです~(*^_^*)
このパッツンウイッグ、すごくかわいくて、好きです~(*^_^*)

最後のお写真、ものすごくかわいくてメロメロです。
すいこまれてしいまそうです。

mmm 様

コメントありがとうございます~v

オデットちゃん可愛いですかv わーい\(≧▽≦)丿
ちょっと前髪を切りすぎちゃって超パッツンですけども、逆に子供らしさが
出ましたかね~。(←すぐ伸びるからと、おもいっきり親に切られた感が…(笑)

女は髪が命と言いますが、ドールはウィッグで本当に変わりますよねv
ついつい色んな髪型で遊んでしまいたくなります。

最後の写真、自然光が味方してくれましたv
自然光ってやはりいいですね。
iMdaドールかわいいですよ☆ (ノ∀`)v
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

