cuna

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: iMda   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

オデット

DCF00504-2.jpg


なんちゃってオデット姫(白鳥の湖)(ノ∀`)

お洋服は作家様にお譲り頂いた品ですv(背中の羽根とヘアバンド以外)
ボブヘアウィッグを作ってみたので、いつもと違った感じにしてみましたv

こういうドールらしい鉄板な姿って、やっぱり鉄板だわ! かわいい…(*´∇`*)




DCF00506.jpg

しのさんのショートヘアと同じシャギーボア製。
近づきすぎるとちょっと質感がバサバサな感じになってしまって、ちょい残念です。
シャギーが入っている為に、「切れ毛が多い」って感じちゃうのね。
シャギーボアではショート以外は作れませんね~。



そして。
ヘアバンドを外すと………。


DCF00509.jpg


「にゅークレラップ♪」 
って歌いたくなります…。
くるっ くるッ クレラップ♪ くるくるくるくるくる~♪

超パッツン。




DCF00508.jpg

この角度のほっぺ大好き♪





Comments

かわいい~♪ 
こんにちは♪

オデット姫様、めちゃくちゃ、かわいいです~♪
ウイッグでずいぶん、違いますね~
そして、作られちゃんうんだから、すごいです~(*^_^*)
このパッツンウイッグ、すごくかわいくて、好きです~(*^_^*)

最後のお写真、ものすごくかわいくてメロメロです。
すいこまれてしいまそうです。
mmm 様 
コメントありがとうございます~v

オデットちゃん可愛いですかv わーい\(≧▽≦)丿
ちょっと前髪を切りすぎちゃって超パッツンですけども、逆に子供らしさが
出ましたかね~。(←すぐ伸びるからと、おもいっきり親に切られた感が…(笑)

女は髪が命と言いますが、ドールはウィッグで本当に変わりますよねv
ついつい色んな髪型で遊んでしまいたくなります。

最後の写真、自然光が味方してくれましたv
自然光ってやはりいいですね。
iMdaドールかわいいですよ☆ (ノ∀`)v

晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。