cuna

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: ヤフオク   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おだんごウィッグ出品します。

何度か付け直したり微調整したりした結果、初めに作ったように
2ピースに分けてのウィッグとなりました。

当方のブログをご存じの方は少ないですので、ショップでなくヤフオク出品致します。


出品は、2種類(各1個)です。

cuna-unoa001-2.jpg

【ゴールドブラウン】




cuna-unoa002-1.jpg

【クリームブラウン】



cuna-unoa001-4.jpg

【付属品各種】

 ●おおきなリボン(パッチンピン付き)
 ●ミニミニパッチンピン(2個)
    ゴールドブラウン → 赤白ドット
    クリームブラウン → ピンク白ドット
 ●トップパーツ留め飾りTピン
 ●カラーゴム2個
    ゴールドブラウン → エンジ・紫
    クリームブラウン → ピンク・紫

               以上です(ノ∀`)v


DCF00588.jpg

カジュアルにもフリフリにも似合うとおもうんですが…
フリフリした服がない…のですよね……( ̄⊥ ̄lll)
参考画像にならなくてスミマセン…(汗)。


今から出品作業をしまして、 出品しました終了は25日(木曜日)の夜9時過ぎ予定です。
ご興味ございましたら左上の【ヤフオク】から覗いてやってくださいまし~(ノ∀`)
終了しました。
ウォッチ&落札ありがとうございましたm(__)m


ああ!! そうだ!!
わたし、何を勘違いしていたのかベースのウィッグ、枚接ぎじゃなくて枚接ぎなんです。

そんな簡単な計算もできないのかオマエ…\(Tロ\)ナサケナ~…

ベースは4枚接ぎ、トップは2枚接ぎのウィッグです…(ノ∀T)





↓登録したまま忘れていたランキングバナー。
にほんブログ村 コレクションブログ ユノアへ
にほんブログ村
とりあえず貼ってみました( ̄~ ̄;) ………これでいいのか…な?
ブログはホンマに扱い方がようわかりません。
ホムペの方がカンタンヨ。(←分からないことはやらないから~)┐( ; ̄ー ̄)┌ フフッ
 


Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

