

いくつなの?

ユノア少女が17歳くらいだとしたら、ちびって小学校高学年か
中学生くらいの設定だったりするんでしょうか…(^_^;)

どうもしのさん、大人っぽすぎるので、年相応フェイスに挑戦しました。
挑みましたとも。 
デフォルトで!( ̄⊥ ̄lll)

なにもデフォルトを選ばなくてもいいのに……(←大変難しい…)


格闘すること4時間。 

ええ、格闘でしたとも!(泣)

一度完成間近で失敗しましたとも… _ノ乙(、ン、)_ ヤリナオシ………。



とりあえずできました。



DCF00517.jpg


《ロロン デフォルト 妖精肌》デス…。

幼く~ 幼く~ おーさーなーく~… ってブツブツ言いながら
呪文を唱えていたんですけども… た、多少は幼くナッタデショウカ…(T_T;)
もう、自分じゃ判断つきません(苦)


(メイクオフ前のデフォルト↓)

DCF00899.jpg



眉モールドとアイホールの歪み補正でやっぱりちょっこり削りました。
向かって右目がいつも左に比べて小さいので。(←それがデフォなんだと思いますが…バリ?)


メイクオフ前に比べて、随分あっさりした顔になりました(笑)
初めてロングの褐色ウィッグが似合う顔になった気がします( ̄∀ ̄;)


DCF00513.jpg



DCF00521.jpg



もう、当分デフォルトには手を付けないぞー!!(>□<)/

と思ったが、瞼のとこ変だ(汗) あそこだけは直さなくては… るるる。



アイはこのフェイスだけ12ミリを使用してます。


comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

